RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11周年おめでとう回

2013.05.17 Fri
歴史の問題が歴史っていうより美術とかそっち方面の問題とか、
数学というのだから計算問題かと思ったら、
なんかただ単に箱数えるだけのぬるい問題だったり、
経営?の問題がまさかのじじい祭たったり…

そんなこんなで今回のありがとうキャンペーンのイベントやってきたよ!
こんちゃっす、カニ(2700)です!

受験いつやるの? 今でしょ!
って、いつも思うんだけど、ヴァナのこういうイベントって、
その時の流行使ってるよねwwww
どうしようもなくくだらんかったわ^^←

さてありがとうキャンペーン恒例のアレを見てみましょう。

20130516-01.jpg

思ったんだけど、私ってもしかしてPTとアライアンス参加回数少ないんじゃね?

去年のと見比べてみて、年間どれだけの回数こなしてるか数字に出してみた。
()内の数字は、だいたい1日辺りの計算。

チャット回数:+43703 (約119.73回)
NPCに話しかけた回数:+16860 (約46.19回)
パーティ参加回数:+256 (約0.7回)
アライアンス参加回数:+27 (約0.07回)
戦闘回数:+8795 (約24.09回)
戦闘不能回数:+206 (約0.56回)
敵を倒した回数:+5974 (約16.36回)
GMコール回数:+1 (約0.0027回)

戦闘不能が、2日に1回は確実に死んでる計算でクソワロタ。
青魔や踊り子を始めたから、敵を倒した数とかが少し上がった気がする。
そしてチャット回数って、こうやって数に起こしてみると結構喋ってるんだねwww
私もしかしてめっちゃうるさいんじゃね?wwwって思うくらいに・・・w
ちなみにGMコールはこの日です。


で、今回のイベントなんですが、
廃人の皆様には余裕なイベントでしたよね・・・?^^^^;;
私は万年サンドリア国民でありながら、サンドリアの問題に一番苦戦しましt
どういうことなのwwwwww
ウィンダスが一番楽だったかな・・・うん。

いくつかの問題はwikiや用語辞典でカンニングすれば楽勝なんですが、
建築や経済?経営?の問題は、もう現地見るしかないよねwww
まぁ、私は見ないで根性でがんばったが^^^^←
サンドのじじい合わせが本当つらかった;;www

まぁでも、改めて現地を色々回ったりできるイベントで、
今回のイベントは結構良いんじゃないかなぁって思った。

そういえば、ウィンダスの建築の問題だかで、
天井の写真が出てくるヤツあるんだけど、
その中の1つにモグハウス(レンタルハウス)の写真出てくるんだよね。
それ、たぶん背高いキャラなら自キャラの名前が下の方に見えると思うwww
っていうどうでもいい豆知識。

今回のイベントはサンドで既にプレイ中だった紅茶さん(2600)とふーさん(500)拾って、
ティーさん(2600)もたまたまサンドでやってるのも見つけて、
4人でどうだった?とか、あーでもないこーでもない言いながらプレイしてました。
ティーさんはサンドでラストだったらしく先に終わって、
紅茶さんとふーさんも私より先にプレイしてたんだけど、
超絶天才な私は紅茶さんと1問差で、且つふーさんを追い越してクリアしました^^v
私って本当天才である、天才すぎてこわいわぁ^^

20130516-02.jpg

相変わらず報われないふーさんに拍手!/clap


どうでもいいけど、各国に居る家具とか武器くれるNPCの攻略法を知りたい;;
あれはもう運なのだろうか・・・orz

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ボナンザキャット | HOME | めなぽへゆく>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/307-bf9884df

