RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

彼とそっくりなジュニアちゃん

2013.05.07 Tue
20130506-03.jpg

どうもー、カニです。
なんかりゅーまに似たヤツが私に指さしてきたんだけど、
っつか今気づいたんだけど私りゅーまをりゅーまって呼んでたわwww
(※うちのLSは何故かほぼ全員本名呼びです。)

20130506-01.jpg

/これが新時代のやり方や!(ドヤァアアアア!!!)\※cv.りゅーま

セルフ/pointすぎです、どうもありがとうございます。

って言うわけで、やっとベジタブルなんちゃらをクリアできました。
こいつなんでこんな奥地で1人で居るの、ってかどうやって行ったの…。
こっちはほぼフルアラだったんやで……´q`;
NPCって本当、何で此処にインスニなしで居れるの?っていう場所に居たりするよね…。



20130506-02.jpg

Q.餅をつくのに必要なやつってな~んだ?

A.杵


正解は、
<Furys>もうこのメンバーと一緒に居たくない。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<学習能力未搭載 | HOME | AFは7月実装?っていう噂だが…>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/302-da40b7a0

