RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

AFは7月実装?っていう噂だが…

2013.05.05 Sun
AF2とかエンピはもっと後になるんだよねやっぱ?

どうも、カニだよ!

そういえば、アドゥリン実装前日にやってたヴァナTVでチラッと見えたこれ↓

20130505-01.jpg

FF3の風水士っぽいな~って思ってみてたんだが、
これってもしかして…風水士エンピなのでは!?と思ってずっとうずうずしてた。

で、思わず、

20130505-02.jpg

描いたよね^^

AFも楽しみなんだけど、もしこれがエンピだったら絶対とるー!

ところでずっと気になってた事があるんだけど、
エルヴァーンがチュニック系の装備着た時って、耳どうなってんだろう(・ェ・)
タルタルだと耳カバー(?)があるんだけど、エルだとないんだよねぇ。
耳・・・折りたたんでるのかなぁ^q^←
兜とかになると耳スペース確保されてるけどwwww
もし↑がエンピになったら、耳がどうなるか楽しみである^^


ちなみに、私は今、アドゥリンに全然ついていけてませn^^
そもそも、ミッションもまったく進んでませn^^
ちょっと誰か、スカームとかメナスとか、バカにもわかるように説明してwwwwwwww

Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<彼とそっくりなジュニアちゃん | HOME | ついにあいつを落とす時>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/301-9b347c3c

