RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ついにあいつを落とす時

2013.05.02 Thu
やぁ、カニなのぜ。

ずっとずっと、惚れていたあいつを、
とうとう落とす日がやってきた。

本当はまだ…あともう少し、時間を置くつもりだった。

だが、もう我慢ができなかったんだ。
このままではあいつが手の届かない所へ行ってしまう。
その前に、あいつを落とすしかない…そう思って、


あいつを……



20130501-02.jpg

落札してやったあああああああああああああああああ!!!


本当は200万より安くなったら買おうと思ったんだ……。
でもなんかちょっと高くなりそうだったから、がんばって落札したorz
結局250万で落札だよ…とほほ;;

20130501-01.jpg

とうとう私もメテオが打てる日がキマシタワー。

なんかメナスだか何だかでメテオが需要あるみたい?で、
ネ実とかでも騒がれてるみたいなんだが……
これ、運営の気が違ったりなんかしたら、修正されちゃって暴落とか、
あったりすんのかなーーーー^q^;
だったらめっちゃ悲しいわ…その前にメナス行ってメテオ体感せな!
…サポ赤必須とかだったらその辺で打つわ…^^←

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<AFは7月実装?っていう噂だが… | HOME | 姿を現したアイツとあの子>>

うわあああ買ってしもうとるわああああああ

赤の強化はよ;
t50BOgd. | 同鯖の誰か | URL | 2013.05.04(Sat) 21:47:40 | [EDIT] | top↑ |

買ってやったぜえええええどやああああああ!
しかし1人で打っても何の意味もないのぜ…!;ω;´

赤ってそんな不遇なんすか・・・
- | カニ | URL | 2013.05.05(Sun) 06:51:49 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/300-6243011f

