fc2ブログ

RSS|archives|admin

姿を現したアイツとあの子

2013.05.01 Wed
20130426-06.jpg

こんちゃーっす、カニです!

優しい外人さんにめぐりあいつつ、恥を晒しつつ^q^

そんなこんなで、

20130430-01.jpg

とうとうウチのノビリスちゃんが・・・


20130430-02.jpg

ハァハァ……
きゃーん、アルマスに大★変★身!

手伝ってくれたみんな(とくに玉井)、本当にありがとう!

あとはソベクがんばるよ…みんな積極的に手伝ってくれてもいいのぜ^^
しかしアルマスどこまでやろうかなー、アペデマクもやるべき…?
ってか最近青出してないんだけど…あれ……?^^

20130429-02.jpg

そしてうちのLSに何か可愛い子が来ましたー^q^!
またまたアスラからフェンリルに移転してきました、リービアちゃんですっ!

ほっとんど私とりゅーまと+αしかいなかったLSだったのに、
今は結構にぎやかですwww

ところで、メテオが値上がりするかも?みたいな話なので、
今のうちに買っておこうと思う・・・。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ついにあいつを落とす時 | HOME | VUで一番うれしかったこと。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/299-a8083d13