RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

VUで一番うれしかったこと。

2013.04.30 Tue
マネキンの設置サイズが以下のように調整されました。
※ガルカンマネキンに変更はありません。

           調整前  調整後
ヒュームMマネキン 4x4 → 3x2
ヒュームFマネキン 4x4 → 3x2
エルヴMマネキン 4x4 → 3x2
エルヴFマネキン 4x4 → 3x2
タルタルMマネキン 4x4 → 2x1
タルタルFマネキン 4x4 → 2x1
ミスランマネキン 4x4 → 3x2


神修正ありがとう(`;ω;´)

本当、タルマネキンが邪魔だったんだ…昨日撤去しようかすら悩んだけど、
しなくて済みそうです…やっぱ要望多かったんかな…。

しかし、私ガルカとエルヴM並べてたんだけど、
どんな感じの置き具合になっちゃうんだろう…?
後で確認してみよー。

あ、あとチョコボジグIIもよかったねー^^←
風水士の調整って、効果上がったの?下がったの?

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<姿を現したアイツとあの子 | HOME | OPムービーの話>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/298-6b03e3f1

