RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

インデ/イン? イン/デイン?

2013.04.26 Fri
20130425-02.jpg

えっ

こんちゃーっす、カニです!
ちなみに私は練武祭の家具は速攻NPCに預けちゃったよ^^v

つー訳で、またびつこと風剣セットでレベル上げしてきたよ!
前回ジオ巡りで私が一度死んでしまって、びつこと確認してみたら経験値130位差があって、
まぁ、それくらいなら~ってか私またジオ巡りで死ぬ可能性が…という事でそのまま続行する事になって、
コロロカでリーチやってたら、NMの巨人に絡まれ、びつこが一度お亡くなりになりましt^q^
リレしてたみたいで、経験値確認してみたら、私と10くらいの差になってる模様で…
(ちなみに私、モグの応援で微妙に経験値減少が緩和してまs…)
とりあえずはお互いまた同じタイミングでレベル上がるねーってなって、よかったですw
(…よかったのか?)

20130425-01.jpg

歌でもそうなんだけど、
味方に掛けられる枠が決まってる中、STRやDEXといったステータスブースト魔法って、
なんか需要あるの?´q`
昔(私がFF始めた当初/レベル75キャップ時代)詩人でレベルPTしてる時は、
歌える歌少なかった低レベルの時は白にMND・黒にINTあげたりしてたけど…

あと個人的になんだが、こっちもなかなか歌う機会はないけど、
カロル…第二楽章まで出したのなら、せめてもうちょっと性能上げて欲しいでs←
カロル+装備で第一&第二掛けないとバ系に勝てないとか、それこそ需要なさすぎr

ちなみに、デインといえば、
私はギガデインとかしか出てこないんだけど、いつからこれDQになったんだろう・・・^^?


で、冒頭のつづき。

20130425-03.jpg
※ここで少し間
20130425-04.jpg

本ッ当、何の話だよ・・・^^^^^^


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<黒装備≠風水士が装備できる | HOME | フルボッコ祭>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/295-185f23cc

