RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フルボッコ祭

2013.04.25 Thu
する側かと思いきや、主にされる側でした(震え声)

やっほ、カニだよ!
今回は●年ぶりに練武祭やってきたー!

自称・メイン侍のりゅーまくんは、どうやら家具が欲しいそうで、
私も便乗してボコってきました。
昔は確か、1~4発攻撃耐えられれば良い方…ダッタヨネ?
今はもう全然攻撃喰らわんようで、とっても楽だったわ。

20130424-01.jpg

この通り魔さえ居なければ。
(ちょっとキャプチャの撮りミスで写ってませんが、私も死んでます。)

こいつに何度なぎ倒された事か・・・(ガクブル)
逃げようとしても一度見つかるとワープしてきてブッコロされまs
チートや・・・!!!

後あと調べてみたら、このOmodaka armorって、
第10回ヴァナ・ディール国勢調査の「冒険者を戦闘不能にした回数の多いモンスター トップ100」で
17位(16,839回)に見事ランクインしてるっぽいね^q^w
イベント期間中だけなのにランクインするってスゲーなおい…流石通り魔だぜ…。
こいつって何とか倒せたりしないのかなー…。
絶対回避・インビンとか使えば倒せないかな?(かなり時間掛かりそうだけどn)

20130424-03.jpg

その後リレイズでまたモーグリの元へそそくさと戻るものの、
あまりにも離れすぎるとマジクソ面倒だったんで、
結局HPをバストゥークに設定して死んだら戻る戦法で行きました。
そしてこのりゅーまのモテっぷりに嫉妬…。

20130424-02.jpg

そして衰弱中にイベント参加したら、
HPがタルタルみたいになったとさ…^^

ちなみに、私もりゅーまも、主にタル侍をボコって家具2種類ゲットできました。

…で、取ったものの、飾る所がないんだが…^q^{取った意味ぇ…)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<インデ/イン? イン/デイン? | HOME | 初のご対面。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/294-002c833c

