RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

初のご対面。

2013.04.24 Wed
やっほ、カニだよ^^
最近ちょっとブログ更新できずにいてごめn
まぁ、誰も見てないと思うケドね・・・!

先日てぃーさんのお手伝いしてきましたー。
60限界とついでに証取り!
色々ボケボケしててちょっとgdったケド、
途中ふーさんも駆けつけてくれて、無事突破&ゲットできました~^^

で、ダボイ行ったら…

20130416-03.jpg

20130416-02.jpg

なんか居たからボコってきたよ^^!(ふーさんが)
あまりの弱さに最初偽物か何かかと思ったんだけど、
ぐぐったら本物だったみたいで…昔はもっと強かったよな~(たぶん)
っつーわけで、バックゴデック氏と初対面してきました。
うん、たぶん初対面、たぶん。
他の神様たちも拝んでみたいな~。

ちなみにジャガーノートも出ました。
ジャガーノートはてぃーさんにプレゼントしましたん。
おめでとー^^

カニさん最近ブログ更新してませんが、
一応FFにはほぼ毎日出没してますん…ブリアがね、あとちょっとなの…。
あとちょっとで、アルマスさんが拝めるの…。
まぁ、次はソベクにお世話になるんだけど…><
レリックとかよりは作りやすいのが嬉しいよね~、早く装備したいなぁ…。

ああ、内容がない記事…。


つか最近キャプチャする癖がなくなっててね…(震え声)
ネタが作れないんだ…(震え声)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<フルボッコ祭 | HOME | ここ最近のマトメ>>

ミテマスヨー<◎><◎>
t50BOgd. | 同鯖の誰か | URL | 2013.04.24(Wed) 22:10:56 | [EDIT] | top↑ |

だ、誰…!?(ガクブルガクブル)
- | カニ | URL | 2013.04.25(Thu) 17:36:16 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/293-3b6541a1

