RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ここ最近のマトメ

2013.04.19 Fri
更新さぼってた訳じゃないんだよ!
ども、カニです!

つい先日、よへっちから許可を頂いて、
紅茶さんとふーさんをLSにお迎えしました!
ってことで、トップ画像4つほど2人を加えましたー。
たぶん、AF1,AF2,AF3,ネタ画像に関しては、
LSメンバー増えるごとにトップ画像にどんどん追加されてk←
アドゥリン使用のヤツは敢えてそのままでいいかなー?なんて。
で、2人をお迎えしたよ!的な画像を1つ近々上げたいと思いまう、思うだけかm

あと、その内LSメンバー紹介ページにも追加しておきまう。
紹介文は相変わらず私視点のひどい文章になる事間違いなし^^


さて、本題!

20130413-01.jpg

最近びつことセットで風水士&魔導剣士上げてるよ!
しかし、魔導剣士って何気に装備微妙なのね…
だいたい装備できるのが中衛系っていう^q^w

20130413-02.jpg

その後、シャクラミでレベル上げ行こうとしたらりゅーまぽp
本当に届けに来てくれるとかりゅーま優しいわあ^^
知ってたケド^^


20130415-01.jpg

翌日、ジオ系覚えにデルクフの塔行ったんだけど、
まさか、突然の死!
(びつこと1から一緒にあげてたから、これ本当ショックだった~;;)
その後レイズは意外にもふーさんが来てくれました^^{レ2アリアポー)
ちなみに玉井のレイズ覚えてないんです。は大ウソです。
あいつ元々メインジョブ黒だぞ!

20130415-02.jpg

デルクフから帰還後、玉井を無言でしつこく誘う図。
LSで真面目(?)な会話が繰り広げられている中、こんな事してました^^
私だったらマジギレレベル^^
(※カニは心が広いから、PT断ったりしないよ!)


20130416-01.jpg

心が清い人は、ジェイドの色もすぐ変わる!
(※ふーさん3回やって色変わらず、私は1発で変わったよ!の図)
ほーら、怖くないよー^^


で、玉井や紅茶さん・ふーさんのお手伝いにより、
ブリアレオスヘルムも@17個くらいになったよ!
やっと先が見えてきたぜー!うひょー!

最近気づいたんだけど、踊り子って強いね…^^
青よりソロやりやすかったよ…。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<初のご対面。 | HOME | 勢いで>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/292-54720495

