RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

勢いで

2013.04.13 Sat
20130412-01.jpg

どうもー、カニです^^!
アドゥリン効果でとうとうアルタナエリアが過疎ったぜー!
サンド支配地が1になっちゃってて、南サンドでカンパニエが発生した^q^w
シャッター閉まる所初めて見たぜ…。

で、カンパニエについて、未だに分からない事があるんだけど…
ユニオンに参加して、カンパニエやった後、戦利品貰えるのは良いんだけど…

20130412-02.jpg

その後一向にタグが外れないのは何でなんだぜ…?;;
何かアクション起こさないといけないのかな?

ちなみにこれそのまま放置してると、

20130412-03.jpg

数十分後にこのログが流れて、タグが外れます。
ロット権も何も、もう戦利品ないんですけど^^;;;;;;
誰か同じユニオンに居ても、独りでも、こうなります…(エリアすると消えるケド)
みんなもこうなるんでしょうかね…?
今カンパニエやってる身内が居ないから、聞く相手が居ないのぜ^q^w


で、今日はティーさんのお手伝い行ってきました。
最初は限界1のお手伝いで、どうやら途中まで一人で集めたっぽいです。
今の仕様は昔と違うようで…楽になったもんだね…w
その後、サティも加わりティーさんの戦士AF1行って、
暇になったから、ティーさんがあとちょっとでレベル上がるって言ってたんで、
F氏事ふーさんを加え、アビテパでパパッと30分ほどレベル上げて、
限界2をパパッと済ませるという荒業をしてきました^^v
ちなみに、ティーさんはこの時初のアビセアデビューだったらしく…
そういえば私も初めてよへっちに連れて行かれた時、経験値スゲェってなたなぁ^q^

ともあれ、ティーさん、限界突破おめでとう!
まだまだ手伝える事あったら遠慮なく言ってね!


20130412-04.jpg

ふーさんのアトルガンミッションソロでやってたぜ自慢も、
結局いじられて終了っていう、このブログに晒される男性陣は
本当可哀想な人ばかりである^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ここ最近のマトメ | HOME | 他鯖からの来訪者>>

色々お世話になってますw
アビセア美味過ぎで驚きましたよ~。
また何かある時は【はい、お願いします。】
- | てぃー | URL | 2013.04.14(Sun) 18:47:33 | [EDIT] | top↑ |

てぃーさん、ようこそ辺境の地へw
アビセアの美味しさには最初本当驚くよねぇ…!
しかしこれに慣れると後が怖い…(スキル的な意味で^q^)
また何かあったら遠慮なく言ってくれぇ~!>w<ノ
- | カニ | URL | 2013.04.15(Mon) 17:18:57 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/291-7e90ef46

