RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

他鯖からの来訪者

2013.04.12 Fri
こんちゃっす、カニです。

な、な、なんと…
我が親友、紅茶さんがフェンリルに引っ越してきました^q^!
いやー…突然というか、なんていうか、原因は私ではあるんだけど、
まさかこんな早く来ちゃうとは思わなかったぉ…^q^

事の発端は、つい先日なんだけど、
フェンリルおいでよー^^って言ったら、
じゃあ今行くわー^^みたいなノリでびっくらこいたぜ…><;
今すぐ来て!って訳じゃなかったんだけど、彼女の行動力に本当驚いたw
相方のF氏も巻き込んでしまって本当ごめんなさい。
…なんだけど、内心はすっごく嬉しい。

実は、私が復帰して鞄から狼に鯖移転した数日後に紅茶さんが戻ってきて、
それでずっとアスラに帰れば良かったって思って、
ヴァナフェス以来何度も移転を考えたケド、
フェンリルのみんなが大好きで離れるのが凄く嫌で、
帰りたいけど、みんなと一緒に居たい。
そんな葛藤をずっとずっと続けてた。
だから、今回紅茶さんたちがフェンリルに来てくれて、本当嬉しい。
こんな急で本当に大丈夫だったのか心配ではあるんだけどw

私はすっかり彼女に後れをとってしまって、
昔は手伝う側だったのに、今は手伝われる側だけど、
それでもまた一緒に冒険できるって思うと、
本当、本当、嬉しい。
嬉しいって言葉じゃ言い表せないほどに。

20130411-01.jpg

紅茶さん、Fさん、ようこそフェンリルへ!
そして、これからもよろしく。


勢いで画像作ってみたけど、頭装備つけたら誰だかわかんないっていうね^^


20130411-02.jpg

そして女子の部屋に入ったらとりあえず恒例行事という名のベッドイン^^^


★追記
そういえば鞄に移転した時も、紅茶さんが一緒に着いてきてくれたっけ。
私は本当、素敵な親友を持ったと思う。
紅茶さんに限らず、いつも私のわがままに付き合ってくれるみんなに本当感謝!


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<勢いで | HOME | ちょっとどうでもいい話。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/290-eb096a84

