RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

救いようのないクズ

2013.04.06 Sat
や、やあ、カニだよ・・・なんか生きててごめんね・・・^^;

びつこと玉井とフレ、昨日は本当ごめんよ・・・orz
なんか、もう私って、アレですね、
みんなよく私と付き合ってくれてるよな~って、本当思うんです…。

まあ、何をやらかしたかと申しますと、

事のはじまりは、数日前私が一人でレイヴに出かけた事からですよ。
レイヴで死に過ぎて自分のあまりのソロの弱さに落ち込んで、
玉井にアルマス作りたい;;って泣き言を喚いた訳ですよ…。
そしたら、リアル忙しいにも関わらず、昨日玉井がインしてくれまして;;;
びつこと経験値2倍だからレベル上げ行こう~って誘ってたんだけど、
玉井に申し訳なくて、びつこに相談して一緒にブリアに行ったんですよ、はい…。
(もうこの時点で私ってばどうしようもない人間なんだけd)
で、昨日レイヴでフレになったミスラのHさんも途中参加してくれて、
無事1戦は終了したんです。
ヘルムも2個出て、びつこに水行の原石渡せた。
で12時近かったから、びつこはそのまま落ちる事になって、
じゃああともう1戦やろうかー^^ってなって、
だいじ取りまでして、ブリアを倒したまではいいんだよ。
ヘルム2個出た! 水行の原石出た! ってなって、
おおおおおおおおってテンション上がってたんだけどね、
フレに原石あげようとしたら、フレは既にパスっちゃったと・・・
で、PT一回抜けてもう一回ロットすればおk^^ってなったんだけど・・・

何を思ったか、私、フレをPTからキックしようとして、

間違ってPT解散ポチッちゃった訳ですよ^^

いやぁ、一瞬、あれ?ってなったよね・・・
そして笑いしか出て来なくなったよね・・・;ω;

だって、私、ヘルム、ロットして ない ・・・

しかも、フレにも原石あげらんなかった・・・orz

20130405-01.jpg

忙しいのにわざわざインしてくれた玉井にも、
先に約束してたにも関わらず、何一つ文句言わず付き合ってくれたびつこにも、
知り合ったばかりなのに遅くまで一緒してくれたフレンドにも、

本当、本当、申し訳ないです・・・。

埋め合わせしますんで、何かあったら、遠慮なく、言って、ね。

あ、石は投げないでっ モニター傷つくだけだからっ


いやしかし…
まさか、いつぞやの玉井みたいな事するとは思わなかったわ…^^;
しかもそれより最悪っていう…ゲフゥッ

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ちょっとどうでもいい話。 | HOME | イかした称号とレイヴ考察>>

まさか解散押すとはなぁw

アルマスだめ押しわろた\(^o^)/

まぁ気にするな(笑)
- | 玉井 | URL | 2013.04.08(Mon) 12:42:43 | [EDIT] | top↑ |

よーく確認して選んだ結果がパーティ解散のボタンだったんだよ…^^{あれ?)

お、おう、ありがとう…でも、お陰で自分ひとりで
トリガーがんばれば取れるってのが分かったよ><
つー訳で、玉井今後もよろしk←←←
- | カニ | URL | 2013.04.08(Mon) 16:06:37 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/288-6b544a8f

