RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

きた!汚い盾きた!

2013.04.04 Thu
昨日はざふおの後ろくっついて歩いてたんだが、
カニとかオークとかに変身して後ろくっついて歩いてたんで(※フィールドです)、
すれ違った人はとても不思議に思ったでしょう…。

20130403-02.jpg

20130403-01.jpg

ヴェルクってカッコイイよね!
マムージャも結構カッコイイけどさ!


ところでやっぱり、ナイトと忍者がガチバトルしたらナイトのが強いのだろうか?
でもバリスタだとジョブ特性が強化されるというし、いい戦いになったりするんかな?
ってか、バリスタで一番強いジョブって何じゃらほい?

どうでもいいけど、風水士ミスラの風水魔法詠唱モーション可愛くてずるい!
ガルカは未だに見たことない!

うわぁ、今日の記事内容がないよ!
でもそんなのはいつもの事だったよ!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<イかした称号とレイヴ考察 | HOME | これが噂のモンスタープレイ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/286-c614a240

