RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アドゥリン前夜話と3月マトメ。

2013.03.31 Sun
アッドゥリーン★ カニだよ!
3月もいよいよ終わりですね~…はやいなぁ。
っつーわけで、3月の載せてなかったネタを2つほど!

20130327-01.jpg

こちらアドゥリン発売当日の、実装前夜ですねぇ。
アトルガン・アルタナ共に発売日=実装日だった気がするので、
インストールしてるのに何か警告が出て、あれ?ってなってました…w
ざふおも同じ現象起きてたので一安心しました。

ってなわけで、またナンを釣りに行ってきましたー。

20130327-02.jpg

この日、エサのせいかやたらナマズが釣れました^q^w

20130327-03.jpg

やたらナマズを羨ましがるざふおくん。
ポストに送ろう思ったけど、邪魔だったんで捨てちゃいました。
ごめんね。

20130327-04.jpg

そしてメンテ近づくにつれ、釣れなくなってゆく魚。
どうやらナマズ釣り過ぎたらしい…。
で、メンテ10分前に切り上げました。

20130327-05.jpg

で、メンテ前にクロ巣に行くーとの事。

20130327-06.jpg

全力で応援したった。

そしてネタにするつもりなかったけど、ネタにしたった。
編集面倒くさかったぞ!ぷんぷん


そして折り込みにて、禁断のログ解禁……!

私が放置バザーしてる時のログです。
内容が面白かったので、晒しておきます^^v

20130320-01.jpg

20130320-02.jpg

20130320-03.jpg

20130320-04.jpg

りゅーまの股間にはリヴァイアサン。
この人たちは常にこういう会話をしています^^
とても毎日愉快です^^

そして今気づいたんだけど、外人さんのSay…オークションに追われててわろたwwww
Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<これが噂のモンスタープレイ | HOME | ガラガラガラガラ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/284-4f3471d5

