RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ガラガラガラガラ

2013.03.29 Fri
20130328-04.jpg

アッドゥリーン! カニ(12)だよ!

アドゥリンとうとうサービス開始しましたねー!
っつーわけで、早速アドゥリンに行ってきましたー!

20130328-01.jpg

北サンドに居た私は勝ち組でした^^

アドゥリンに行くには、なんか指定された場所(複数の内、どこか好きな場所1か所)の
特定のポイントを調べる~ってヤツなんですが、
過去の追加ディスクより遥かに楽な感じでしたね~。
ちなみに私、アルタナの時はソロムグ指定で涙目でした。
あそこは1人で行けないんで、たまたま門から出てきた黒さん捕まえて、
トラクタで引っ張って貰うという荒業使いました^^{トラクタ大好き★)

20130328-02.jpg

私が一人で水路行けないと知ってるりゅーまくん(68)マジキチ。
そしてざふおくん(7)も嫌いです。

20130328-03.jpg

っつーわけで、クロ巣に行ってきました^^
ポイントを調べた後はまた報告して、ジュノ下層に新しくできたウェイポイントで、
いよいよアドゥリンにイン!

20130328-05.jpg

ワープ(物理)に笑いながらも、ソードメイデンの子可愛いなーって和みました。
今回はグラフィック本当綺麗!
新エリアって事もあって、3人大はしゃぎして、よくわからん敵にとりあえず攻撃したり、
オロボンに絡まれてゲラゲラ笑ったり、分かれ道にぶち当たった時/randomで決めたり、
近くにあるはずの町に辿りつけなくて小一時間ひたすら迷った^^
ええ、激しく迷いましたとも・・・でも楽しかったよ。

で、その後ようやくアドゥリンに辿りつきました。
みんなそれぞれ散策して、とりあえずモグハウスに入った時の感想。

20130328-06.jpg

20130328-07.jpg

20130328-08.jpg

全員モグハウスであがるっていう謎現象。
なんかリゾートホテルみたいな感じで本当素敵!
3国や過去のレンタルハウス含み、それぞれその国の特徴が出てていいよね!

その後、それぞれ新ジョブをとって、
私は埋れ木をうっかり85万で誤落札するという事をしでかしつつ、
あとでインしてきたびつこ(34)と一緒に新ジョブ上げしましたー!
(出品者の方と連絡とれない辺り、終わったわー^q^って感じでs 貧乏人にはつらいorz)

★風水魔法・風水鈴有り(詠唱完了・詠唱中)
20130328-10.jpg

★風水魔法・風水鈴無し(詠唱完了・詠唱中)
20130328-11.jpg

風水魔法は風水鈴がなくても詠唱ができるみたいで、
要は詩人の楽器と同じ扱いなんですねぇ~。
ただ、街中では詠唱できず、魔法としては召喚魔法と同じ扱いみたいです。
ちなみに、風水魔法と風水鈴とで、それぞれスキルが必要でウボァ^q^ってなりましt
風水魔法は精霊みたいに頻繁に魔法詠唱するわけじゃないので、
スキル上げがとても大変そうでs…^q^
そんな訳で、スキル上げはアルザビにお世話になる事になりました←

で、風水士はやってみた感じ、詩人と黒を足して2で割った感じのジョブかなぁ?
まだレベルが低いのでよく分からないケド、そんな印象でした。
魔導剣士は、びつこの見てた感じ…ケアルが出来ない脳筋赤魔道士っていう印象でしt^^

開拓は・・・もうちょっと情報出てからやろうと思いまーす^o^←



20130328-09.jpg

ところでこのクエ、100回やってもできない人って居たのでしょうかね~?
ネ実とか見てみたら98回やったって人なら居たみたいなんだけどw

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<アドゥリン前夜話と3月マトメ。 | HOME | VU速報>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/283-c440984b

