RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

アッドゥリーン♪

2013.03.27 Wed
20130326-01.jpg

見ろよこれ・・・アビテパドール周辺で撮ったんだけどさ、
人も居なければドールも居なかったんだ・・・。
まるで世界に一人だけ取り残された気分だったよ・・・。
まぁ、その後すぐドール沸いて安心したけど。

アッドゥリーン!カニだよ!

いよいよアドゥリン発売ですねー!
カニはもちろん、開拓より先に風水士上げたいと思ってます、クフフ。


本題!

20130326-02.jpg

今思うとこれ昔1回やった気もするけど、昔の話だからやってないも同然だよね^^
ちなみに私はBCをあまりにも行かないので、
手持ちがいっぱいになったらとりあえず印章を捨てる人です^^←
今日も印章何個か捨てましたよ★^^

1戦目終了後、

20130326-03.jpg

0時を跨ぎ、いよいよアドゥリン発売日!
パルブロでひとり叫んでたのは私です^^
でも、私は信じている、ヴァナTVを見てた人はみんな、
ジュノでシャウトしていたであろう事を・・・!

とりあえず2戦やりましたが、これといって何事もなく終了~。

20130326-04.jpg

AFに久々に袖を通したので記念にパシャリ★
なんかこの私キモイwwwww顔wwwwwwwwwww


え、戦利品の結果ですか?
・・・・それ、聞きたいですか?^^^^^^

察してくださいね・・・。



*おまけ*

20130326-05.jpg

見切れりゅーまくん


20130326-06.jpg

横向きりゅーまくん

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<VU速報 | HOME | 今更魔封門>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/281-9b036c85

