RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

3度目の正直

2013.03.24 Sun
20130322-01.jpg

ども、カニです!
つい先日やーっとアドゥリンワープ?を終わらせてきました!
で、なんか4段階目みたいなの受けれるってりゅーまに言われてやってみたんだが、
激ヤバにしたらウルガランの滑り台に飛ばされ、しかも落とし穴に落ちるという罠に^q^
その後もしばーらく雪が止まないとか、もう二度とやるもんかと思いましt
つーか、激ヤバって何だよwwwwwwww


で、本題!

以前りゅーまとざふおと私とで行った海図クエを、りゅーまがソロでやるっぽく、
雑魚処理を頼まれたんで、ついでに様子見に行ってきましたー。

20130323-01.jpg

1度目…なんか死んだっぽい。
近くで見てなかったからわからんケド^q^

20130323-02.jpg

2度目…なんかタゲ切れたか何かで強制終了。
稀にこういう事があるらしいでs

その数時間後

20130323-03.jpg

3度目…無事勝てた様子!
何か槍が出たとかで渡されたんだが、
その後またトレードした時に返してやtt
たぶん、ポストに送られて来るんだろうなー……^^

で、これって結局何のためのクエだったん…?^q^

20130323-04.jpg

その後エッグハントをやるっていうので、
OPの方までゴブリンで追い掛け回して護衛して来ました。

で、りゅーまがエッグビュッフェ欲しいみたいなんで、
持ってたタマゴとかを駆使してりゅーまを全力サポート。
最初サンドでやってたんだけど、ウィンダスにも安いバザーがあったので、
そっちでもエッグハントする事に。

20130323-05.jpg

おppあいヘルムを被ってセクハラするりゅーまさん気持ち悪いです。
なんか会わせちゃいけないキャラ会わせちゃったわ^^
うちのアニュスちゃん、かわええやろ?

その後無事ビュッフェを取る事が出来たようでよかったです。
そんな私はエッグランタンがもう一つ欲しくて、曜日のヤツを揃えたにも関わらず、
何かエッグステラが出て凄く残念な結果になりました、まる。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<今更魔封門 | HOME | ベヒんもスといっしょ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/279-48a98460

