RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ベヒんもスといっしょ

2013.03.22 Fri
20130320-09.jpg


サンダーボルトは過去のゲスト参戦するベヒんもスからも、
タグを発行しなきゃラーニングできると聞いて早速見に行ったら、
ゲストはカンパニエが発生しないと攻撃できない罠にハマったよ!
THE★MUDAASHI!!!

こんちゃーっすカニです!
NPC扱いとか予想外すぎた・・・しかもザルカとか、
今なかなかカンパニエ発生しねーよ・・・。


※以下、下ネタ注意!

20130320-05.jpg

りゅーまと、ざふおと、3人でアビテパドールやってた時の話。
**コ好きとかって、りゅーまったらやっぱりほも/////

20130320-06.jpg

※ちなみにこの会話はまだ夕方頃です。
これ、何での方は伏せられないんでしょうねー?w
やっぱになるといやらしさがあるからかしら?
ちなみに私、は平気だけど、の方は言うの躊躇ったわwww
に変わるだけでだいぶ違うのネw


20130320-07.jpg

そんな会話してたら、ざふおのペットのナズナちゃんが消えた^^
ちなみに私は、飼われる側は勘弁だわ・・・ヒモは別として・・・w

20130320-08.jpg

撮ろうかとも思ったんだけど、戦闘中だったのもあって無視ってt
なんか、本当、ごめんな・・・・・・ログは撮ったからな・・・
ちゃんと状況も分かりやすく、解説入れたからな・・・


20130321-01.jpg

その後、りゅーまとサンダーボルト覚えにアポリオン行ったんだが、
私うっかり途中でリレなしで死んでな・・・
次の日またりゅーまに手伝ってもろたん・・・^^
↑のキャプチャは、次の日の奴やで。
りゅーまやさしいわぁ・・・しかし↑のキャプチャにりゅーま写らなかったわー。
着替えマクロと被った模様。
本当、可哀想な奴やでぇ・・・

ちなみにラーニングはカイザーさんからギリギリできました。
よかったです、まる。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<3度目の正直 | HOME | そろそろアドゥリンな訳だが?>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/278-38deed35

