RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

そろそろアドゥリンな訳だが?

2013.03.21 Thu
うちのブログではほとんど取り上げた事のなかった話題。
アドゥリンがもう間もなく発売ですね!



こんちゃーっす、カニです!

アドゥリン発売まであと1週間切った訳なんですが!
みなさん、新ジョブはどちらを先にやるかお決まりですか?

私はとりあえず、風水士をやろうと思ってます!
いやぁ、魔導剣士もカッコイイんだけどね?
とりあえず後衛慣れしちゃってる私はまず風水士かなと。

PV見てると、なんかベルみたいなのをガラガラ鳴らしてる訳なんですが、
そこで私…エルヴァーン♂特有の、いやーな予感がするんですがっっ

20130319-01.jpg

そんな気がしてならないっっっ

ちなみに魔導剣士がルーンを出す所も、もしやがに股なのではと…
(PVや公式サイトだとエル♂がルーンやベルを鳴らしてるシーンないんだよねぇ…)


お願いだから、青魔法みたいに足をピンとした状態で立ってて下さい;;(切実)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ベヒんもスといっしょ | HOME | 余裕の笑みで>>

エルの呪縛はある人物の死によって解かれた・・・・・・

んー がにまた魔人のデザイナー金田さんっていうは有名なアニメの人だったんですけど何年か前にお亡くなりになってしまってます・・・・・

ですので新ポーズがガニガニでガチョーンとかは無いはずですけど・・・・・・

FF14とかやってみるとあのエルのポーズは当時は「これはひどい」とか思ったりしたけど実はかなりいいものだと気が付きました・・・・ 金田さん偉大だった・・・・・・
z08DN2vY | とーりすがり | URL | 2013.03.21(Thu) 19:23:18 | [EDIT] | top↑ |

::とーりすがりさん::
どうも辺境の地へおいでませ!
おおう、そうだったんですか…!
FF14はやったことないんですが、ポーズ含めやはりイマイチなのでしょうかね…?
めっちゃくちゃキメッキメなエルもカッコイイけど、ネタなエルもネタになって面白いですがw
でももしここでがに股が来たら……彼の後継者現る…と思っていいのかな?w

P.S>>ガニガニでガチョーンにふいたwwwww
- | カニ | URL | 2013.03.21(Thu) 21:41:25 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/277-8bf347d7

