RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

余裕の笑みで

2013.03.20 Wed
やっほー、カニ(2)だよ。
エッグハントでオルゴールエッグ欲しさに、
催涙卵(x99)を1D買ってどこぞの白豚に投資したバカがいるって?
ははは、どこのどいつだろうねー?^^
あっはっはっははは・・・
                   はぁ・・・・・・


20130319-03.jpg

なんかりゅーま(7)が太公望(笑)買ったらしいんだけど、
最近釣りにでもハマってるんかな?
で、なんか海図クエってのをやるって言ってるんだが、
VWとか新ナイズルとかエインとか、
それ並にまったく未知の領域だった訳なんだが・・・

とりあえず、ざふお(12)はどうやってずっと股に忍具をはさめていたのかkwsk


20130319-04.jpg

ナイトが見ていた HNM
火遁でタゲとり 一等賞
空蝉剥がれて また分身
また分身
いいな いいな
忍者って いいな
おいしいお寿司に 真っ黒エンピ 
お股に 忍具を 挟んでるんだろな
ぼくもなろう 忍者になろう
にんにん みじんがくれで
バイ バイ バイ

はい次

20130319-05.jpg

みなさん、青を誘う時に、もしもレベル制限があった場合は、
予めに言いましょう……魔法打てないから^^^^^^^^

で、敵は3体出てきて、
サハギンはりゅーま(忍)、カニは私(青)、タコはざふお(忍)が相手。

弱体アイテムがあるから余裕^^
と、聞いたその結果、

20130319-02.jpg

こwのw惨w状wwwwwwwwwwwwww

私が相手していたカニは、メッタ打ちやらヘッドバットやらで結構あっさり倒せたんだが、
(たぶんカニが一番弱いんかな?)
正直その後どっちを相手すりゃいいのか分からず、
最初タコ殴ってみたんだが、サハギンが百烈してきたんでそっちヘッドバットして相手したら、
まぁ、りゅーまそのまま死んで、私も死んで、ざふおも死んだよね^^

その後、りゅーまは召喚士を7から20にしてました。

とっぴんぱらりのぷう

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<そろそろアドゥリンな訳だが? | HOME | ツまずにデレた>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/276-c24da091

