RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ツまずにデレた

2013.03.16 Sat
20130316-02.jpg

やぁ、カニだよ!
今日はじめてデュナミスを1人で行ってきましたー。
前回りゅーまと二人で裏氷河行った時、延長を1人でやった甲斐もあり、
今回裏ザルカだったけど楽々延長取ることが出来ましたー^^!

ちなみにラーニング目的で行ったんだが、
サンダーボルトブレスクア・・・なんとかも無事ラーニングできました!
最初はなかなか技出してくれなくて苦戦したけど、
いずれも技出した2回目くらいでラーニングできましたーわーい。


で、本題。

前回の日記で、
りゅーまからの誕プレらしい貢物は石印一個だった…と書きましたが、
本人から、「誕プレは石印じゃない」と言われまして、
はて?と思ってポスト開けてみたら・・・


20130316-01.jpg

なwんwかw入wっwてwるwwwwwww

プレゼント遅いからあれが誕プレだと思っちゃったじゃないか////
りゅーま大好き//////

まぁでも、石印でもあれはあれで嬉しかったけどなwww←間違えて風の石印全部捨てた
ちなみに風の石印はまだまだ募集中だぞ★←

20130316-03.jpg

ちょっと置く場所がないからとりあえず机に~!
これもたぶん、りゅーまの手作りだよね~?
錬成釜だと銘入りにできないのやっぱもったいないな~><
釜の銘入り実装はよ!


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<余裕の笑みで | HOME | それは、男のロマン>>

フラスコセットも作ったんだが、おれのキッチンに合ってたから宝石にしたんだ( ´∀`)

改めて誕生日おめでとう!四捨五入して……( ^∀^)
- | りゅーま | URL | 2013.03.17(Sun) 19:02:58 | [EDIT] | top↑ |

じゃあ次はフラスコセットな!^^←
つかキッチンにフラスコってどういう事なの、そこって実験する所なの?

誕プレ含めありがt…おいやめろ
- | カニ | URL | 2013.03.18(Mon) 03:08:24 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/275-e92c0102

