RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

それは、男のロマン

2013.03.15 Fri
20130314-04.jpg

びつこ、学者のパンチラはよ!
つー訳で、願望をむき出しにしてみた。

一応全年齢のブログなので、パンチラはギリギリ見えない形にしてみたが、
なんか余計エロくなった気がしました、まる。(※下から覗いてもパンツは見えないよ!)
ちなみに、ロゴ作るのが一番時間かかったわ^^



こんちゃ、カニですよ。

20130314-01.jpg

私、りゅーまからの誕プレらしき貢物が石印1個だったんだが、
びつこはバレンタインのお返しにこんな家具を貰ったみたいですが、
この差は如何に・・・?

でも、釜の合成品は銘が入れられないから残念だよネ。
りゅーまの手作りらしいよー!!



で、せっかく女の子の部屋に来たので・・・

20130314-02.jpg

20130314-03.jpg

ネナベじゃなかったら許されないセクハラであるスーハースーハー(※ネナベでも許されません)


その後はびつこと、フェンリルを取るための下準備にリヴァイアサン行ってきました。
さすがにレベル99になると、ソロでも楽々レベルでしたわ。
復帰した時、フェンリル用の息吹と知らずにうっかり火の息吹を消化してしまったんで、
イフリート含む、他の召喚獣も倒しに行こうと思います(´^ω^`)



余談。
びつこだから、びっちんぐビツコ先生でもよかったかと思ったんだが、
あまりにもストレートすぎる上に、なんか誤解を招きそうだったのでやめましt
※びつこは決して破廉恥な人ではありません。

あと、こっそりトップ画像1枚増えました、アドゥリン楽しみだね!的な。
ジョブは一部メンバー想像ですg

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<ツまずにデレた | HOME | 下手な鉄砲数撃ちゃ・・・>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/274-779b6b28

