RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

下手な鉄砲数撃ちゃ・・・

2013.03.12 Tue

撃っても当らんもんは当たらんのよ


やぁ、カニだよ★
今日ボナンザの当選発表ですね!
みんなは当たったかな~?

ちなみにカニは・・・・・・

20130312-01.jpg

見ての通り、惨敗だよ★
ちなみにメインで撮り忘れたんで、こっちは倉庫タルのログ。

ボナンザを買った当初は、
せめて5等だけでも欲しい…そうだ10個買えるのだから、
末桁を全部バラけさせれば、最低1個は当たるじゃん!!!

私ってば頭良い!

・・・とか思ってたにも関わらず、末桁のほとんどが6~9だった事実。
しかも4等も掠らないとか、私終わってる。/(^o^)\

で、そんな中・・・

20130312-02.jpg

倉庫のヒュム子が5等当ててた!

これで少し報われたカニでした。

ちなみに貰ったのはこれ↓

20130312-03.jpg

アレキと迷ったんだが謙虚な私はベヒんもスを選んだ。

20130312-05.jpg

部屋のふいん気にまったく合わないんだが?

まぁ、ともあれ、

20130312-04.jpg

1つでも当たってよかったー!
ありがとう、倉庫ヒュム子ー!!!!

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<それは、男のロマン | HOME | 君の後ろに黒い影>>

こっちの倉庫メインにしろよ!めっちゃ貢ぐよ^^
- | りゅーま | URL | 2013.03.13(Wed) 19:10:05 | [EDIT] | top↑ |

じゃあうちのメインをこのヒュム子だと思って貢げばいいよ^^
- | カニ | URL | 2013.03.14(Thu) 12:43:06 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/273-3bc7c87d

