RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

見上げてごらん、夜の星を・・・

2013.03.08 Fri
びつこが学者のレベルを上げたいとの事だったんで、
アビテパでレベル上げする事にしたんです。

途中からりゅーまも合流して、
人もめっちゃ増えたんだけどそれとなく稼げるくらいの、
まぁ、至って普通の経験値稼ぎでした。

20130307-01.jpg

りゅーまが離席した時、何故か私を/followしたんです。
ってかまさか/followするとは思わんかったんです。
まぁ、装備を最低限しか持ってきてなかったんで、着替えマクロでタゲ外れるって事は、
残念ながらなかった訳なんだが…。

20130307-02.jpg

その辺に引っ掛けてやろうかとかも思ったんだけどね。
あまりのライバルの多さに、そんな事してる余裕なかったわ。

20130307-03.jpg

そもそも2アカならもうちょっと役に立つ。





で、

私がこの記事で何を言いたかったというと、

20130307-04.jpg

そんなびつこを想像してみるとなかなかシュールだったって事です。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<置手紙 | HOME | 孔明「今です。」>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/270-7c92e608

