RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あ・・れ・・・・・?

2013.03.02 Sat
20130302-01.jpg

なんで誕生日早々パシられてるん・・・?

メイジャンで風待ってたら、りゅーまから急にレイズくれと裏砂丘に呼び出されたぉ(^ω^)
そして実は裏砂丘初突入って事に、今日初めて気づいたぉ(^ω^)
まさかこんな形で突入するとは思わなかったんだぉ(^ω^)

その後排出までせっせこ狩って、ご褒美にオルデール銅貨出た分もらったったー!
りゅーまありがとう~(*^ω^*)


あ、あと先日知り合いからスキャナを頂いたので、
せっかくなんで使ってみた~(^o^)
今後実録4コマ的なのも暇あれば描きつつ記事描いていこうかと思う(^o^)
ちなみに背景?構図?何それ?つかFF関係なくね?って感じになるだろうが、
まぁ・・・みんな仲良いんだね^^ってのが伝われば良いと思ってる・・・。

20130302-03.jpg

私の中でざふおはある意味萌えキャラなのかもしれん・・・。
そしてそろそろ年齢出すのがつらくなってきた・・・;;
来年から隠すとします・・・orz


※追記
ざふおの顔の模様間違ってたわ・・・o....rz

Category:FFXI in Fenrir | Comment(7) | Trackback(0) | top↑ |
<<孔明「今です。」 | HOME | 奴を離席中に見てきた>>

レイズさせてあげたからいい誕生日になっただろ


おめでとう!今度ポストに何か送っておくよ
- | りゅーま | URL | 2013.03.03(Sun) 18:46:48 | [EDIT] | top↑ |

おーw誕生日おめでとう!
- | びつこ | URL | 2013.03.03(Sun) 22:37:48 | [EDIT] | top↑ |

りゅーま>>いい思い出になったわ…うん…… 贈り物は魚介類以外で頼む^^

びつこ>>ありがとぅー! 盛大なプレゼント待ってるねー^^
- | カニ | URL | 2013.03.04(Mon) 16:31:14 | [EDIT] | top↑ |

遅くなったけど誕生日おめでと~!!そして年下…だと(^q^)
- | あなと | URL | 2013.03.05(Tue) 20:25:35 | [EDIT] | top↑ |

あなとちゃん>>ありがとー! そして年上…だと(^q^)
- | カニ | URL | 2013.03.06(Wed) 18:11:56 | [EDIT] | top↑ |

誕生日おめでとうw

いつまでもピチピチでいやらしくね\(^o^)/


そっか、四捨五入すれば・・・そっかそっか(^^)
- | 玉井 | URL | 2013.03.07(Thu) 15:40:46 | [EDIT] | top↑ |

玉井>>^^^^^^^^^^^^^^^^^
- | カニ | URL | 2013.03.08(Fri) 03:00:35 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/268-a2709c8b

