RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

LSメンバー紹介

2012.04.01 Sun
LSメンバー紹介ページ。
紹介文は何かあれば随時更新します。




i-lify2.jpg通称:よへ、よへっち など
ジョブ:ナイト、モンク、侍 など
この肥溜めLSのリーダー。
気が違ってらっしゃる。
あどりん導入後、3日も経たず戦績を7万以上稼いだ廃人。
現在14に逃避行中、こっちでも廃人の成果が出てる。
最近始めたせいかLSの人々に可愛がられ、himechanならぬ、絶賛bocchanプレイ中。

('140916)



i-ryuma2.jpg通称:りゅーま、むーさん、ちゃん など
ジョブ:侍、ナイト、シーフ、忍者 など
自分はメインジョブ侍だと言い張るが、実際侍で居る事が少ない。
いつぞや釣りしてて恵比須だかとってたけど、たぶん飽きた。
最近、闇金融をLS内で営業している模様・・・おそろしい。

('140916)



i-reuther2.jpg通称:らざお、ネコ など
ジョブ:赤魔、白魔、黒魔、踊り子 など
もっと自分に自信を持つべきネコ。
2垢のマゲタル★ふぉくを操り、よへとぺろにゃんに雑巾のように扱われ、よくはげる。
ふぉくの時はいつも以上にあざとい。
シアトリズムぽちぽちマン。

('140916)



i-iwankofu2.jpg通称:玉井、岩 など
ジョブ:忍者、黒魔 など
誤字が多く、その影響で玉井と呼ばれるようになった。(たまに→玉井と誤変換)
たまに酔っぱらってるおっさん。
現在リア充中。
たまに忘れた頃に連絡くる、玉井だけに。

('140916)



i-ikoro2.jpg通称:びったん、びつこ など
ジョブ:踊り子、白魔、ナイト、黒魔 など
よくカニとつるんでる。(結婚しよ)
うっかりな所がありつつも、それすら武器にできる、やだこわい。
14ちゃんに逃避行中、カニとヒーラーコンビしてる。
「相方ヒーラーはカニがいい;;」発言はもうプロポーズだよね?ね???

('140916)



i-anatu2.jpg通称:あなと、あーちゃん など
ジョブ:侍 など
LSのマスコット。
タルタル食べ物
何しててもかわいい、タルタルずるい。
たまにひょっこり現れては、その辺で/sitしてるあざといタル。
現在14に逃避行中、そっちでも相変わらずの可愛さ。
なんなのこの子むしろこわい。

('140916)



i-tfoa2.jpg通称:ざふお など
ジョブ:忍者、シーフ、モンク など
自称、寡黙な男。
名前の読みは、ザ・フロント・オブ・ア…なんとか。
メンバーを独自の呼び方で呼ぶ。
忍具は股に挟む派。
誰もいない時間にひょっこり出てくる、神出鬼没野郎。

('140916)



i-gloriax2.jpg通称:カニ、ぐっぴ、姫 など
ジョブ:詩人、黒魔、青魔 など
ここのブログ主、ほもネタ大好き。
持ちジョブが偏り過ぎたお陰で、1人じゃ何もできないピクミン型ネナベ野郎。
最近の特技は、LSメンバーやフレを何の前触れもなく無言でPTに誘う事。
14ちゃんに逃避行中、こっちでもメイン詩人のはずがいつの間にか白やってた。
でも気づいたんだ、DPSに興味がなかったって事を…。

('140916)



i-satea2.jpg通称:さてい、紅茶 など
ジョブ:狩人、コルセア、からくり など
カニのリアフレにして大親友。
ある日突然フェンリルにやってきた、フットワークの軽い女子、軽すぎてこわい。
ぼんくらジョブ愛好家にして、最近2垢はじめた猛者。
14にインしていたが、しばらく休止後11に舞い戻る。
今日もどこかでふーさんを振り回してる。(物理)

('130427)



i-furys2.jpg通称:ふー など
ジョブ:竜騎士、暗黒、シーフ など
紅茶さんの相棒、みかん命。
ドMドマゾの気質を持ち、少々自虐的。
頼み事は案外断れず、紅茶にはいつも尻に敷かれてる可哀想な脳筋さん。
変態。
サティと同じく、14プレイ休止後11に戻る。
キボの打ち間違い・変換ミスは尚も健在。

('130622)



i-reebiya2.jpg通称:リー、すー など
ジョブ:ナイト、獣、白魔 など
カニのリアフレその2。
1年ぶりの復帰にしてフェンリルにひょこっと現れた。
ある日を境に突然休止していたが、某豪雪の日に「やることがない」と、再びヴァナ・ディールに降り立つ。
なんだかんだ、廃人の素質はある。

('140916)



i-rpiece2.jpg通称:ピー など
ジョブ:モンク、シーフ、白魔 など
リーの相方にして、びつこの旧友…世間って狭い。
何を勘違いしたか、アドゥリン開拓するはずがディスクをかち割る猛者。
変態。
りーと同じくして一時休止から復帰を遂げた。
知らぬ間に悟りを開いたとかなんとか・・・。

('130622)



i-mavors2.jpg
通称:まーくん、ぴさろ、ピー など
ジョブ:侍、忍者、コルセア など
第二のピー。
何の挨拶もなく、突然会話に紛れて復帰した。
そして気づいたらいなくなってた。
でも中の人は元気にしているようです。

('140916)



i-peronyan2.jpg
通称:にゃんぺろ、よしゅ など
ジョブ:モンク、踊り子 など
ぺろにゃんprpr、だがネカマ。
よへと同じくらい気が違ってらっしゃる。(らしい)
どうやら他にもキャラが居るとかなんとか、とりあえず廃人。
しかし、ぺろにゃんも11から突然姿を消した内の1人。
ごくまれに姿を現すこともあったりなかったり、なかったり・・・。

('130815)



i-mohmoh2.jpg
通称:うし など
ジョブ:竜騎士、ナイト、忍者 など
唯一アスラ以外の住人、しかし彼もまた移転者。
頼めば色々手伝ってくれるとても優しく可愛い子…2垢もまた可愛い。
もうLSに馴染む所か、LSリーダーなんじゃないかと思うくらいにみんなをまとめてる気がする。
LSを・・・頼んだぞ・・・

('140916)




ちなみにLSメンバーは、基本何故かほぼ全員が本名呼びです。
LSメンバー外の人が居る時は、キャラ名で呼び合うものの、
違和感しかなく、LS会話で爆笑が起きる。

ブログでの呼び方は、通称の太字になっているやつです。

他にもLSメンバーは居るらしいのですが、
カニがフェンリルに来てから、このメンバーしか見たことがありません。('130228付)
アドゥリンが発売したら、戻ってきたりしてネ。
('030716)旧メンバーが復帰しt


▼New Member!!!up.gif
'130413:紅茶さん、ふーさん加入
'130429:リー加入
'130622:ピーさん加入
'130716:まーくん復帰
'130724:ぺろにゃん復帰
'130913:うしさん加入


※尚、LSの配布はカニ自身行っておりません、ってかサックじゃないので出来ません。
 そもそも、こんな底辺LSに招待できるはずもない…。

カニへのフレンド申請はいつでもOK牧場、どんとコイ。
但し、フレンドになるとブログに晒されます^^(ちゃんと許可は頂きますよ!)
Category:FFXI in Fenrir | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

