RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

レアポップネコ

2013.02.28 Thu
昨日、珍しくネコがログインしてた。
たぶん、ボナンザが今日終わるから買いに来たんだと思う。

残念ながら諸事情によりキャプチャが消えてしまったんだが、
(4枚くらい撮ったんだがね…さっさと保存してりゃよかったのにPCが再起動してしまって、そのまま画像消えたw)
ネコがログイン早々、りゅーまを見てこう言った。

20130227-02.jpg
※台詞の語尾などはイメージです。

ちなみにりゅーまが何装備してんのかも私は知らん。
ピンク装備だったら指差して笑う。


そんな私も、昨日踊り子99を迎えました。
わーーい。

で、さっそくざふおと足と頭の型紙を取りに、
ざふおログアウト後は、玉井と頭の型紙の続きをして、
無事、両方型紙が揃いました~!
ざふお、玉井、ありがとー!

で、足は五行が余ってたんで早速+2に、
頭はまだ取ってないので、今日あたり+1にしてこよーと思いまう。


ウチの優しいLSメンバーは、まだまだ手伝ってくれるんだと信じてます^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<奴を離席中に見てきた | HOME | 2月まとめ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/265-479b96da

