RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2月まとめ

2013.02.27 Wed
20130212-01.jpg

どうも、月末になるとヴァナから失踪するカニです。

まとめといっても、今月も結構がんばって書いてたので、
載せられなかったモノはあんましないのですが。

来月もこんな風に頑張れたらイイネ・・・^^


20130212-02.jpg

いつぞやサルベージまた行ってきた。
んで、ボス戦であっさり死んだ^^
今度はリレってたんだけど、生き返って速攻範囲喰らった^^
もう私はこういう運命の元に居るんだと悟った。

ちなみに一番上の画像は、サルベージ名物、バフノックに飛ぶ所。
最初面白かったんだけど、後半飽きてきたのは良い思い出^^←

20130212-03.jpg

びつこがあまりにも可愛かったからキャプチャしたんだけど、
その前に撮ったネタを保存し忘れて、上書きしちゃったんだな。
てへぺろ。
この格好犯罪レベルで可愛い…女の子はエンピよりAFとかレリックがいいよね。


20130220-01.jpg

おたのしみ中に仕事の連絡来ると もぉおおおおお! ってなる。
そんな時は、穴を掘る♂でアオォーーーッ!!!すれば良いと経験者♂は語る。
しかし、掘る事はないってことは、玉井もしかして:掘られる側…?


で、LSについての真面目なお話。

世の中様々なLSがあるケド、その中で大型LSを管理するのは大変だよネ。
最初は良かったのに、いつの間にか人が増えすぎて、なんか居づらくなっちゃったり、
それで人間関係が拗れちゃって、結局解散になっちゃったりして。


20130220-02.jpg


そんな中私は、ブログでどんないじり方をしても怒られない、
この肥溜め素敵なほもLSに恵まれて幸せである^^




20130227-01.jpg


そんな素敵なLSだから、型紙とか五行とか余裕で手伝ってくれる事くらい知ってる^^
 


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<レアポップネコ | HOME | お前ら結婚しろよ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/264-3aa7d31b

