RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

なんとかかんとかに行ってきた

2013.02.11 Mon
20130210-01.jpg

すまん、何か名称が思い出せないんだ。
思い出したら記事直すわ・・・。
思い出したわ^q^

つーわけで、りゅーまのお誘いで、びつこ含む3人で、
アトルガンの某開始早々全裸になるコンテンツサルベージやってきたよ!


20130210-02.jpg

このりゅーまって人、自分の写真は躊躇するくせに、
他人の写真は催促するゲスなんです。
皆さんも、彼を見つけたら気を付けて下さいね^^;


20130210-03.jpg

質問をする猶予を与えないりゅーまさん。
アスラに居る頃は、効率厨だったのがよく伺えますね^^;
もうそろそろ2ちゃんに晒されるんじゃないかな^^;
おおこわいこわい。

でも確かに、75時代は結構鬼畜だったよねぇ。
(当時の事全然覚えてないけどな・・・^^)


20130210-04.jpg

行ってきたのはゼオルム遺構。
今回のお目当ては4層に居る、このカエルのNMです。
りゅーまが薄金欲しいとか何とかで、こいつが落とす何とかが欲しいぽいです。


↓何とか
星数の脚絆
Rare Ex
防4 攻+1
Lv15~ モ侍忍か


・・・あれ、これだよね?←
どうもおめでとうございますwww


ちなみにこんなんも落とした。

木綿の巾着【金緑石】
木綿布の小さな袋。
「アレキサンドライト」がごろごろ入っている。


ごろごろってw
ちなみに類似品で亜麻の巾着があるっぽいんだが、
これになるとざくざくになるぽい。
ざくざくってwwwww

アレキサンドライトは、ミシックを作るのに必要とかなんとか。
私にはまだよくわからん世界だわ・・・^^

ちなみに私、カエルのNMと聞いて、何故かまったく別のモノを思い浮かべてました。
ナメクジ的な・・・。

20130210-05.jpg

で、5層辺りでギア殲滅中に、うっかりリレかけ忘れて、
なんかギアがめっちゃ絡んできてそのまま死んだ^^
そんな可哀想な私に、りゅーまがボスをこっちまで引っ張ってきてくれました。
でもHP半分以上削った所でなんかめっちゃ強い技で、二人とも死んどった。

後々聞いてみたら、スタン役は青が適任とかなんとか・・・^^←青
なんか死んですまんかった・・・^^


今回学んだ事:リレイズって大事!

また行こうねー^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<廃人優待キャンペーン | HOME | LSメン集合絵の途中経過だぉー^q^>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/258-b02f36ab

