fc2ブログ

RSS|archives|admin

LSメン集合絵の途中経過だぉー^q^

2013.02.08 Fri
線画に終わりが見えてきた^0^
LSメンバー描くぞ企画~の、途中経過です。

20130208-01.jpg

やっと、本当にやっとここまでおわった^q^
時間かかり過ぎである…^q^
あれ、AF2ってこんなに面倒くさかったっけ…?って思うほど、
なんかすっげー手間取ってる…どういうことなの……。

あとT氏描いて、他は線の太さばっらばらなんでそれ調整しつつ、
デッサンの狂いとか直したりして線画終わるー!
これ最初描いてた頃SAI持ってなかったから、フォトショで線入れてたケド、
手振れ酷かったりとか、欲しい所に線が来なかったりとか、直しが面倒とか、
SAIで描きなおしTEEEEEEEEEEEE!!!ってなたぉ^q^

ちなみに細部まで描いてるぜアピールで白い部分はちょっと透けさせてます、えっち!


あ、あと、携帯とスマホ用のテンプレ新しくしましたー。
使うかどうか悩んでたあの顔たちをこっちで使いました。
携帯は確認済みなんだが、スマホで確認はまだなんで、
誰かスマホでブログ見て変な所ないか確認報告よろしくー←



Category:イラスト | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんとかかんとかに行ってきた | HOME | 何事も他人事の如く>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/257-8673659e