RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

何事も他人事の如く

2013.02.07 Thu
※ログ撮ったんだが、編集する前に他のファイルをフォトショで開いたら、
何故か強制終了させられて、うっかりこのログも消えかけたんだが、それを無理矢理キャプチャ保存したんで、
めっちゃ汚いです、ごめんなさい。



どうも、カニです。

今日、踊り子上げにボヤでソロってたら、
途中から青上げしてるりゅーまが寄生合流してきたので、
だらだら喋りながらGoVやってますた。

つーわけで、今日は青魔のお話。
(といっても 相も変わらず、役に立たないただの雑談です。)

20130206-01.jpg

ラーニング面倒くさいよね。
私も60以降は結構覚えてない魔法が多い…。
そして、F.リップよく使ってるはずなのに、使用可能レベルを忘れてる私の低能っぷり。

20130206-02.jpg

ビタミンくらいだったら吸えるんじゃね・・・?



なんたらフルーツ()もらった。

20130206-03.jpg

このログを見たあなたは、
りゅーまへの計り知れない怒りと、
カニのあまりのいたましさに、
涙をほろりと流してしまった事は、
言うまでもありませんね…?


で、『ケアル回復量+』について。

20130206-04.jpg

えー、ケアル回復量で青魔法ハブなの?
まぢりゅーまぷぎゃーm9(^ω^)

20130206-05.jpg

他人の不幸を笑ったつもりだったんだ…。
まぁ別に青でGoVやる事なんて早々ないだろうから、
結局他人事なんだけどn

まぁ、GoVに限った事じゃないだろうケド…。


20130206-06.jpg

青魔のなんたらフルーツって、大きくて美味しそうだよね!
(※ただし、落としてないモノに限る。)

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<LSメン集合絵の途中経過だぉー^q^ | HOME | なんなん、ほんっと…なんなん?>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/256-0e999dd9

