RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我らレベロス救助隊 ~完結編

2013.02.03 Sun
20130201-01.jpg

りゅーま・玉井・私によるレベロス救助隊、本日も張り切って出動!
玉井{ふふ)


作戦は前回の記事の後半と一緒。

20130201-02.jpg

結果は@1人数ポイント(たぶんあと1ポイント)という所で終了…。
これめっちゃ悔しかった~!;;

で、2回戦。

20130201-03.jpg

私が絡まれまくって芋5匹くらい寝かせつつ~だったので、ポイント管理がうまく出来ず、
うまいこと指示も出来ずに@3人くらい残して終了…。
しにたい。

やっぱ最低4人必要か~;;ってちょっと諦めモードだったんだけど、
ここまできたならやっぱ3人でクリアしたい!

20130201-04.jpg

りゅーまが速攻いらねーよって言ったのがちょっと予想外だったんだが、
玉井が兄のパンツ(使用済)を欲しいって言ったのも予想外だったんだ…。
そしてりゅーまのこの外道っぷり。
もうにちゃんに晒すしかないと思った^^


で、次の日!

玉井がチケット1枚しかない~ってな事で、本日は1回だけ。
そんで、前回の状況見る限り、私のポイント管理+寝かせが敵多くなると無理って事で、
今回は玉井にポイント管理してもらう事にしました。

で、結果・・・

20130202-01.jpg


なんと・・・数分残して見事クリア!!!!!


20130202-02.jpg

今回はステーキがかなり出た事、
玉井の指示が的確だった事、
お蔭で寝かせの合間にピーアンを詠唱出来、敵が多くなってもHPにかなり余裕ができた事、
本当、本当、運が良かったと思います!

玉井、りゅーま、本当お疲れ様!!!
そして玉井は伍長への昇進おめでとう!!!
アサルトまだまだこれからもがんばろー^0^


そしてパンツいらないと速攻言ったりゅーまのクリア後一番の発言…。
本当外道だわ……。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<なんなん、ほんっと…なんなん? | HOME | 我らレベロス救助隊>>

たのしそうなりー。
ここ数日風邪で死んでる(´_ゝ`)インフルかとおもうぐらいの熱がでるのにインフルじゃないだとアハハ('Д')
- | びつこ | URL | 2013.02.04(Mon) 19:56:22 | [EDIT] | top↑ |

おうおう;; びつこお大事に;;
まぁインフルじゃなくて何より><
治ったら一緒に遊ぼうず!
- | カニ | URL | 2013.02.05(Tue) 02:45:30 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/253-0c1cd4f1

