RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

我らレベロス救助隊

2013.02.01 Fri
20130131-01.jpg

T氏・・・お前・・・。

セクハラ=りゅーまだと思っていたが、T氏も漢でした。
こんちゃーっす、カニです^^!

今回、またアサルト行ってきましたー!
以前クリア出来なかったレベロス補給作戦のリベンジ!

20130131-04.jpg

はいっ!(何
つーわけでまたまた3人で頑張ってみました。

結果からいうと惨敗です^q^

(詳しい攻略法とかはggrksWikiって下さい。)

2回ほどやってみたのですが、
1回目は、私・玉井で西>東>北>南を優先に、
りゅーまは邪魔な分の雑魚排除後、南>北の順で補給物資のお届け。

で、西の時点でなんか色々うまくいかず、そこで結構時間を食ってしまい…。

20130131-02.jpg

結果、結構な人数を残して終了。

で、2回目。
今度は、私・玉井で北>西>南>東を優先に、
りゅーまは雑魚排除後、西>南>東で、途中から合流作戦。
1回目は私とりゅーまでそれぞれポイント管理~って感じだったんですが、
2回目は私が全部ポイント管理する事に><
こちらは途中までとてもよかったんですが、
私に放置してた分の雑魚が途中絡んでしまい、
何か知らんがマラソンする事しか頭になく(ってか何故か寝ないと思い込んでた…orz)、
それに少し手こずり……まったく反省だぜ;;

で、結果、

20130131-03.jpg

@1人って所でタイムアップ><
本当悔しい!

しかし…たまーに、6ポイント稼いでも腹減ってるNPCが居るんだけど、
あれって何なんだろう><?
(攻略記事とか見てると7ポイントって書いてる人も居たんだよね、
 それ以上稼がないとダメなNPCも居るって事かしら?)
でもなんとなくコツを掴めてきたので、
次はなんとなくいけると思う!




ねぇねぇ、私、なんかマトモな記事書いてる!(^∀^)←

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<我らレベロス救助隊 ~完結編 | HOME | Bo n'Anza!!!>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/252-490dd49c

