RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無駄な努力とビフォー・アフター

2013.01.27 Sun
なんかね、
トップにね、
みんなの顔がアップしたのが欲しいなーってね、
そう思ってね、
ちょっと色々いじってたんだけどね、
なんかね、
そのまま使うのもね、
ちょっと画像?の荒さが目立つなーって思ってね、
せっかく画像加工技術があるんだからね、
ちょっといじってみよーってね、
思った訳なんですよ。

そしたらね、
なんかね、

全 体 的 に キ モ く な っ た 。


うん、これ使うのやめよーってなったの。
でもせっかく作ったんで、
晒しておこうと思います(^ω^`)


↓長くなるので折り込み↓

ちなみに、

ビフォー → アフター

で、体の部分使う予定なかったんで、こっちの辺りまでは加工してません。
クリックすると大きい状態で見れますってかまぢでかい。
そして加工が荒いの超目立つので注意^^


20130127-01.jpg
★ネコ
なんか、加工した中で一番違和感のある画像。
ちょっとプリ●ュアみたいだなぁと思いつつ…。


20130127-02.jpg
★りゅーま
サングラスの為に、一番手間が掛かった。
いや、別に作業自体は面倒ではなかったんだけど。


20130127-03.jpg
★玉井
玉井の加工すげー楽だったー。
多分一番早く終わったと思う。
襟もっこもこにしたんだけどあんまし目立たない罠。


20130127-04.jpg
★寡黙なT
本当は頭装備無しにしたかったんだけど、
そういえばT氏は顔を出したくないみたいな事言ってたので。
私は好きなんだけど、でもこっちのがカッコよくできたと思う。


20130127-05.jpg
★びつこ
なんかどこぞの少女マンガに出てくるお嬢様キャラみたいになっちった。
フリルを一部だけ描きなおしたんだけど、もしこれ全身とかなったら、
たぶんびつこの加工で挫折してたと思う。


20130127-06.jpg
★あなと
女性陣もそうなんだが、めっちゃ顔面加工した。
タルタルってなんでまつ毛ないんだろう…。


20130127-07.jpg
★よへっち
この中で一番の会心の出来。
よへっちのオーラ超出てると思わん?^0^
エル♂F2の目がずっと気になってたんだが、それを直せてすっきり。
あなとちゃんとよへっちは髪の加工が楽しかったよ。


20130127-08.jpg
★カニ
加工してて気づいたんだけど、エル♂F4の鼻ってデフォルトで私好みの形してた。
ちなみに私の中でぐろりんはピアスしてまう。
エル♂のヒーリングしてる時の足が可笑しいって事で、一時期義足設定もあったとかなんとか。
ああ懐かしい黒歴史。



で、こいつらの顔が全部横一列に並ぶ予定だったんだが、
あまりにも濃ゆくてキモかったんだ…^^



そういえば、昔はフレンドとかLSメンを描く時、
自分のイメージでそのフェイスにアレンジ加えたりして、
他の同じフェイスの人と描き分けしてたなぁ…。
カラーで描く時は、その人の好きな色聞いて、目の色にしてたっけなぁ。
しみじみ。

あ、LS集合絵はずっと手つかずです^q^!{サーセン)
線画への描きお越し作業が一番嫌いなんだwwwwwww←
Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<過去トップイラスト晒し | HOME | 明かされた秘密>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/249-bb9b6eed

