RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

明かされた秘密

2013.01.25 Fri
ちょっと前の話なんですけどネ。

20130118-01.jpg

ブリアのだいじ集めしてた時の事。
野良宝箱をミミックと期待して、玉井に開けさせたんだが、
つくづくつまらない男でした・・・。
残念です。

20130118-02.jpg

そして意図が読まれてる辺り、本当に私たちは仲がいいんだと思います。


で、本題。

以前の記事で、りゅーまが何か秘密にしていた事があったようです。
私はてっきりパンツスターダイバーの事だと思ってたんですが、どうやら違ったようです。

20130118-03.jpg

20130118-04.jpg

まさかの与一wwwww

20130118-05.jpg

とりあえず、アスラでの彼のキャラ名と、
持ってるレリック武器と、
それをやたら自慢してきてうざいです^^;;;
みたいな事書けばいいかな^^?



その後、

20130118-06.jpg

20130118-07.jpg

私が沸かさなきゃならんNMを何故か玉井が沸かせ、
それを戦闘が終わるまで黙ってるウチ等。

本当仲良すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、

20130118-08.jpg

またCさんに遭遇するの巻。

そしておそらく会話が噛み合ってないwww
Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<無駄な努力とビフォー・アフター | HOME | 気が付けば増えていきます。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/248-ec8df88c

