RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

気が付けば増えていきます。

2013.01.20 Sun
テンプレ新しくして、さっそくトップ画像2枚増やしました。
これから気が向いたらどんどんいろいろ増えていくと思います。
いつぞやのイラストテンプレみたいにね^q^←

で、とりあえず今はAF・レリック・エンピで揃えてありますが、
実はこんなんも作ったんだが・・・

こういうネタ画像飾ってもみなさんまさか今更怒りませんよね?^q^;

blogtop-ls0.jpg

ブログ書かずにこんなことばっかしてましたサーセンwwwwwwwwww


ちなみにエンピはびったん監修の元、一度修正入りましたwwww
ついでにAFもちょっとだけだけど直しました。


ちなみに、エンピは主によへっちが修正されました。

よへモが蹴りしてる所だったんだけど、びったんに首wwwwとつっこまれたので、
↓のよへ赤にするか迷ったんですが、結果今使用されてるよへモになりました。

topxxx-01.jpg

だって、これ、よへっちに見えないんだもn
よへっちは、こんな高貴なオーラ出てないもn
Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<明かされた秘密 | HOME | お宅訪問>>

修正されてたwww
そしてこれはひどいww
こっちみんな状態ww
- | びつこ | URL | 2013.01.20(Sun) 20:14:23 | [EDIT] | top↑ |

お蔭様でなんか落ち着きました^0^
これすっげー気に入ってんだがwwww
しかし女性キャラ陣が思ったよか普通になって【残念です】
- | カニ | URL | 2013.01.22(Tue) 00:27:08 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/247-feeb3cfa

