RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

お宅訪問

2013.01.17 Thu
テンプレ新しく(やっと)したよー!
ども、カニ戦士です!
本当はGIF動画で動かしたかったんだけど、
なんかよくわかんなくて結局こういう形に落ち着いた。
もっと勉強して出直します。
テンプレ暇があればもうちっといじると思います。

ちなみに、左から、
玉井、寡黙な男T、あなと、よへっち、りゅーま、ネコ、びつこ、カニだよ!
ネコに関してはブログでちょっと名前出た程度で、
ほとんど登場してないので、いつか晒しageたいと思います。



で、本題。
今回は引き続き、びつこと遊んできたよ!

前回、氷河でラーニングしてズヴァール城で落ちた私は、
インしてそのままズヴァール城を探索してみました。
敵も弱いし絡まれてもよゆーよゆー(^0^)とか思ってたんだが、
城内のなんかよくわからん小分けの部屋ん所のヤグゾーンで大量リンクし、
詩人・黒・忍者の連携プレイによりあっけなくあぼんした訳です。

リレもしてなかったんで、仕方なくそのまま帰ったんですが、
どうやら闇王部屋ん所まで行けるっぽいとの事だったんで、
びつこを引き連れてまた遠足にでかけてみたぉ!^ω^

20130116-01.jpg

で、ズヴァ入る前に絡まれても敵ガン無視で行ったら、
なんか危うく死にかけた^^
夢想花サマサマです^^

20130116-02.jpg

そして学ばない^^

今回はガーゴイル>クゥダフゾーン通過したんだが、
流石にここはゴリ押しはしませんでした。
あぶないもんネ。

で、到着。

20130116-03.jpg

20130116-04.jpg

さっそく過去闇王にご挨拶~♪って思ったら、

20130116-05.jpg

なんか門前払いされた。

20130116-06.jpg

へそくり隠してんだろ^^
腹だけに^^

腹だけに^^

大事なことなのd(ry


まぁ、とりあえず目的は達成したので、そのまま城出て、
ザルカをうろうろしてるアンフィプテレ(?)からラーニングする事にしました。
それにしても、闇王部屋から徒歩で帰るのがこんなにもだるいとは思わなかった。
もう二度と行かん。

以下、長い上にどうしようもないので折り込み。

で、城外に出て、アンフィさん釣ろうと思ったんだが、
なかなか降りてこない訳でして。
生命感知もあるっぽいんでHP黄色くして待機してたんだが、
それでも降りて来ない・・・なんか降りてくる条件でもあんのかな?

で、城前をうろうろしてたら、タウルスに絡まれる。
こいつからも確か死の宣告をラーニングできるハズ。

そしたら・・・

20130116-07.jpg
20130116-08.jpg
20130116-09.jpg

死んだwwwwww

死の宣告は敵を倒せば消えるとか勝手に思ってた。
しかもラーニングも出来きなかったとか、もう二度と来ネーヨ!!!
Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<気が付けば増えていきます。 | HOME | バナナはおやつ>>

テンプレいいねw

ところでソーサラーペタソスはよ?
- | 玉井 | URL | 2013.01.17(Thu) 13:22:33 | [EDIT] | top↑ |

持ってないんかいwww

トップは今後何種類か作ろうと思ってる^0^
- | カニ | URL | 2013.01.17(Thu) 17:24:11 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/246-d61f2027

