RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

バナナはおやつ

2013.01.16 Wed
今日は、前々回の記事でうっかりりゅーまの本名を出してしまっていた事を、
こっそり指摘してくれたびつこと一緒に色々と遊ぶ事になりました。

最初びつこの型紙を手伝ってたんですが、
まぁ、踊り子と青魔とでは黄色が突けなくてですね。
一応NM2戦やったんだけど2戦ともドロップ0とかまぢくそ渋かったので、
速攻やめて今度は私のソベクの為のだいじ取り1戦だけ~ってなったんですが、
まぁ、見事に赤弱点も突けなくてですね?
結局収穫0でしょんぼりな結果になった訳ですが。

こういう時に限って玉井とりゅーまがぽpしないってどゆこと?
お前ら本当ほもだよな!


で、

20130115-01.jpg

そんなこんななノリで、私、初★過去氷河行ってきました。
現代も過去みたいにバタリア方面階段あればいいのに…。


で、例のトドとご対面。

20130115-02.jpg

なんか、すっげーかわいくなかった。

で、私トドって書いたけど、これセイウチの間違いじゃね?


20130115-03.jpg

そしたら、トドにズボン脱がされた。


そのあとガーゴイルも行って、両方ラーニングできました。
びつこが落ちた後、他の敵のもラーニングしようと思ったんだが、
結局面倒になって、ズヴァール城まで行って落ちました。まる。


ひとりじゃほんttっと何もしない人間だなーと痛感した思ったでござる^^

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<お宅訪問 | HOME | 感動の再会>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/245-ec483184

