RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

感動の再会

2013.01.15 Tue
20130114-01.jpg

ども、カニです!
今回は玉井を連れてラーニングに出かけました!

なんか今日は色々覚えすぎて何覚えたか忘れたんだが、
とりあえずやっとこサドン覚えたよ!

で、そのサドン覚える途中の話。

20130114-02.jpg
20130114-03.jpg

玉井が私の父上を召喚していました。
父上は冬眠だった所を玉井に起こされたので、
それに腹を立て、玉井を返り討ちにしました。

ちなみに私はその巻き添えを食らいました。
死にはしなかったけど、死ぬかとおもった、まる。


んで、その後、ボヤーダへホワイトウィンド(?)を覚えに行ったら、
なんか私と玉井とりゅーまの間で勝手にアイドルの扱いになっている、
某タルタル様を発見。(イニシャルだけ公開しちゃったけど大丈夫ダヨネ?!)

20130114-04.jpg

今日もとっても愛らしい姿でした。
頭についてるおだんご食べたら怒られました。

どうやらボヤで金策していたようなんですが、なんとなく来るか聞いたら、
そのままラーニングを手伝ってくれる事になりました。
流石われらのアイドル!!! 愛してる!!!!!!


ちなみに彼女との出会いは、玉井のブリアやってた時なんだが、
その後、何度か遭遇する内に、玉井とはフレンドになったらしい。

で、りゅーまの事は一切覚えてなかったらしい。

りゅーま空気ワロスwwwwwwww

今回の冒険できっと私の事は彼女の脳みそに焼付いたはずなんで、
彼女が私の事を忘れる訳がないのは言うまでもありません。
そう、永遠にね。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<バナナはおやつ | HOME | [今年の運]ノシ{さよなライオン)>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/244-886fa0ec

