RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

[今年の運]ノシ{さよなライオン)

2013.01.14 Mon
こんちゃーっす、カニだよ!

最近ラーニングと青魔法スキル上げ頑張ってまう^0^
アドゥリンが3月下旬発売みたいですが、まぁこのまま私のやる気さえどうにかなれば、
2月中にでも主要魔法は覚えられるんじゃないかと思ってる。

どうでもいいけど技多い敵のラーニングが激しく面倒くさい。


で、今回は玉井の忍者胴型紙のお手伝いしてきたよ。
なんか(中略)順調に型紙2枚ずつドロップとかして、いよいよ@1枚になったんだ。

20130113-01.jpg

こんなお約束を期待していた私とりゅーま。
しかし、こんな期待をも裏切るのが玉井という男。

20130113-02.jpg

なんか、すっげーつまんねーオチになりました^^


20130113-03.jpg


仕方なく無茶振りしたら、


20130113-04.jpg


20130113-05.jpg


なんかすっげーつまんなかった・・・。


ところでりゅーまは玉井に9ギル払ったのだろうか。
私にその証拠写真を送ってくれてもいいんだよ。(チラッ



その後、神竜リベンジ行ってきました。

20130113-06.jpg

無事アートマもゲット出来、
何よりさり気なく欲しかった黄昏の帯までゲットしました!
玉井とりゅーまに本当感謝である;;
お礼は何もないけどね!^^^


20130113-07.jpg

ところで、玉井がりゅーま監修の中忍試験(アビテパのサボテンNMソロ)に無事合格し、
今度は上忍試験(アビグロのアジュダヤさん)に挑むようです。
今回早速行ったようで、私もちょっと見てたんですが、
HPを7割半くらい削った所であえなく敗退。
でも次は倒せるんじゃないかなぁ・・・玉井がんば!


20130113-08.jpg

今日のつまんねーオチ。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(5) | Trackback(0) | top↑ |
<<感動の再会 | HOME | 知っているか?>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.01.14(Mon) 13:52:33 | [EDIT] | top↑ |

ちょwww
びつこ指摘ありがとうwwwww
直しといた(^ρ^)
あれだね、ネタ溜め込まないようにとその日の内に書こうとすると、
眠さのあまり本名晒しちゃう罠が発動しちゃうね!!w
しかもログじゃなくて文章の方にwwww

でもこのブログ、正直身内しか見てない希ガス^^←
- | カニ | URL | 2013.01.14(Mon) 16:30:18 | [EDIT] | top↑ |

そうかなーと思いつつ一応ねいっといたほうがいいかなって思った私の優しさ!
普通にかいててわろたわw
- | びつこ | URL | 2013.01.15(Tue) 19:31:49 | [EDIT] | top↑ |

俺も寝る前にみて、布団入ってから・・・あれ?さっき実名出てなかったか!?
って思ったけどそのまま寝た(笑)

やっぱ出てたのね\(^o^)/
- | 玉井 | URL | 2013.01.16(Wed) 15:37:27 | [EDIT] | top↑ |

普段本名呼びだとついついうっかり・・・^^
つかみんなよく読んでるねwwwww
脳内変換(本名)を、文章にする時更に変換(キャラ名)にしなきゃならんから、ぼけっとしてるとうっかり本名打っちゃう罠^q^
私に本名知られてる人たち気をつけて下さい
- | カニ | URL | 2013.01.16(Wed) 18:21:15 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/243-a9c28d91

