RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

神竜

2013.01.04 Fri

20130103-01.jpg

新年早々行ってまいりました、神竜さん。
願掛けって事で。

玉井(忍)、りゅーま(白)、私(黒)の3人でやってきました。
初戦は遭えなく敗退してしまいましたが、その後リベンジは見事勝利。
アートマはゲットできなかったんで、是非またリベンジに行きたい。
そして黄昏の帯が欲しいです。
羽衣って、なんだか微妙な性能だと思うの…。

まぁ、私だいぶ何もしてないケドね。
黄色突くのかなり鬼畜じゃね…?
通常攻撃が特殊扱いとか頭悪いんじゃね…?
でも次は突いてみたいです。まる。

攻略とか書く気はさらさらないよ!

玉井、りゅーま、ありがとう!
今年もよろしくねー!

20130103-02.jpg
ぺこり。

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<すぐ美味しいけど凄く遠くに飛ばされるバグが | HOME | 謹賀新年、あけましてしめまして。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/240-30c17502

