RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

覚醒

2006.02.03 Fri
それは2日の夕方?から3日の朝にかけての事。

FFXIで何もすることなく、
暇なのでログインしつつも絵を描いてた私。

何かカッコイイ絵を描きたいな~…と、
資料を開きつつペンを動かす。


私の中でカッコイイ=前衛装備。

そして、私が前衛で一番最初に憧れたのが
実は金太郎装備だったりします。
サンドの兵士の人が結構装備してますし、
何よりラーアル氏が装備しているので
カッコイイな~と思ってました。

で、その装備は竜騎士なイメージがあったので、
それを想像しながらカキカキ……。


どうでも良いけど……



フェイスが決まらない…… orz


LSに根暗たまが居たので、根暗たまに質問。
ヒュム♂かエル♂で好きなフェイスは?

すると、エルの真ん中わけの銀髪(F1)と答えたので
顔と耳を付けたし………




………!



耳が見えにくいからヒュム♂F1に見える!!!


というわけで出来た絵。


060203_0339~01.jpg

見事ヒュム♂になりました。

しかも結構無茶な体制。
その上あまりかっこよくない ツーコンボ




その後、またもや暇になったカニ
救いようのない。



根暗たまがサワサン描け言ってきたので、
どんなサワサンか聞いたら
色っぽいサワサンを描けとの事。


…って……。



えっ!?


い…色っぽいサワサンでぃすか?(*´Д`*)

ちょ…ちょっとカニ困ったな…(*´Д`*)


そしたらG様も絡ませちゃえって……(*´Д`*)

中身男性の言う事でもないですよね★ 腐兄様★★★



でもどっちが攻めなのかも受けなのかもわかりまちぇん★

しかもG様の装備もわかりまちぇん★

情報によるとアダマンに青龍……ふむふむ。
でも下層にいるっぽいので、根暗たまと一緒に尾行することに。


下層→港→競売と尾行して、やっと立ち止まるG様。
競売を見ていらっしゃるようです。

壁に隠れつつ覗く根暗たまとカニ





あれ…?

なんか赤い頭巾かぶってるぉ……?(´・ω・`)


覗いてるとG様に尾行がばれてしまった。


それをLSで報告すると、頭のP様からミッションを受けました。



マダムスミッション

・G様の赤頭巾
「似合わん!!」と言ってやれ。






だからカニはG様に言いました。




似合わん!!



するとG様泣いて装備かえちゃいました。
カニ悪くないもん。(´・ω・`)

あとでP様に報酬貰わなきゃ。



で、結局装備がわからなかったので、アダマンという事に。
(何しに行ったんだ)



でも、装備はわかったけれど、
やっぱりどっちがどっちだかわからず…

結局放置。








その後、倉庫で遊んで戻ってくる(戻った後に多分寝落ちた)。




起きたら根暗たまが居ました。
そしたら絡み絵描かないの?とのこと。
でも、どっちが攻めでどっちが受けなのかもわからないのに絡み絵は描けません。
なので、ちょうど居たさわさんに直接聞いてみることに。


Q,押すのと引くのと どっちが好き?

A,押し



どうやらサワサンは攻めの様です。
我ながら良い質問だ。
本人気づいてないしね('μ'*)


でも もしG様に同じ質問して押す方が良かったらどうしよう……


すると根暗たまが「Oさん(一応伏せ…)も絡ませれば?」

なるほど。


なので G様>Oさん<サワサン の絡みになりますt。


ちなみに全員DEATH。

腐女子にはもってこいな組み合わせだNE。


で、その気になるイラストは……




















































後悔しませんね?









































SA330010-01.jpg

この文章を全部読みたい良い子のためにちっちゃくしました。
おっきくして見たい悪い子は画像をクリックしてね。

ちなみにカニ精一杯抑えました。
なのであまり激しくないです。
期待した子はごみんに。

それと、カニは何も悪くないからね!!!
悪いのは全部根暗たまだからね!!!!!!!
苦情は根暗たまに言ってね!!!!!!!!!!!!!!
カニは描かされただk(ry




あーあ、こんな絵描いたの何年振りだろう…w

さて、次はどんな絵を描こうか('-'*
Category:イラスト | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<ゎ | HOME | NAMEs>>

no title

うはwwwwwwww
マダムズのヒューム3美男子の絡みは 誰もが見たいと思うところ。
だから根暗悪くない(´・ω・`)
- | Neant | URL | 2006.02.05(Sun) 18:14:09 | [EDIT] | top↑ |

むに。

::根暗たま>>じゃあ、悪いのは美男子な3人なんだね!!!なるほど!!!!
B4L7Kl76 | トビカゲ | URL | 2006.02.06(Mon) 19:11:41 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/24-e4759592

