RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

謹賀新年、あけましてしめまして。

2013.01.01 Tue
20130101.jpg

新年あけましておめでとうございます。

もうちょっと正月らしい絵を描こうとしてたんだけど、
なんか別に新年関係ない感じになったよ。
最初は与一持たせる予定だったんだ…^^
狩人エンピってかっこいいよね^^

20130101-01.jpg

つーわけで、アビテパで一緒に遊んでた玉井と、
ヴァナの初日の出をさっそく見に行ってきたよ!

20130101-02.jpg

今年の正月はリヴァイアサンでした。
そんな事より、日の出が早すぎて初日の出見れないかもという危機。

20130101-04.jpg

そしてこの仕打ち。
微妙に曇っててちゃんとした日の出が拝めませんでした。

仕方ないのでそれっぽく加工することにしました。

20130101-03.jpg

つー訳で、
今年もよろしくね!




20121231-01.jpg

2012年の〆。
アビテパで巨人ソロしてた玉井にちょっかい出したら、
なんか死んだよの図。
Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<神竜 | HOME | 12月まとめ。>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/239-4280d0fb

