RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

12月まとめ。

2012.12.29 Sat
20121201-01.jpg

こんちゃーっす、カニです!
気づけばもう年末ですよ奥さん!
最近なんだかFFXIでの日常まとめブログになっちゃってるとか、
すっごく気のせいなんだからね!!!!

ところで、ヴァナではすっごく構ってちゃんな私は、
一人でやらなきゃならないような事も誰か一緒じゃないと行きたくない、
本当面倒くさい子なんだ!
いつも付き合ってくれるりゅーまと玉井には本当感謝だよ!
お礼は何もないけどな!


20121201-02.jpg

裏サンドでようやく念願の毒キノコを手に入れたよ!
りゅーまありがとう!

20121201-03.jpg

その後、散々りゅーまに装備を見せびらかs披露して、
そのまま手帳へお蔵入りしました^-^b


20121206-01.jpg

ログインしたら、なんかほもがすげぇ身内な会話してた。
とりあえず黙って見てるよね。
ところでコーキングって何ですか^^?


20121204-01.jpg

りゅーまがVWをひとりでやってたよ!の図。
以前少人数攻略とかしてみたけど、モノによってはソロもできるのね。
私には未知の世界だわw


20121206-02.jpg

相変わらず座って見てるだけ。


20121219-01.jpg

極小サイズのタルタル見つけました!

20121219-02.jpg

まぁ、アナトちゃんがちっちゃいんじゃなくて、
カニといころちゃん(うさぎ)がデカいだけなんだけどね。
でもどっちにしろアナトちゃんはちっちゃいね。



とりあえずこんなもんでしょうか~。
最近はちょっとリアルの方が忙しかったり、
体調崩してインできなかったりで、
そろそろヴァナディール症候群(?)が発症するんじゃないかと思ったくらいインできてませんでしたが、
年末はまったーりヴァナで過ごそうかなと思ってます。

まとめ日記になるとページがびろーんって長くなって、
正直あんまし好きくないので、来年はもうちっとがんばって記事書きます。
ヴァナでの豊富は~・・・とりあえずアルマス作るのと、
あわよくばギャッラルホルンとかダウルダウラとか欲しいなぁ><
あ、いや、それよりも、

アドゥリン出る前に、

ラ ー ニ ン グ 終 わ ら す w w w w

これ一番大事だよね(照)

来年も、カニをどうぞよろしく(^ε^)ちゅっちゅっ

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<謹賀新年、あけましてしめまして。 | HOME | 秘>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/238-cd19b133

