RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2012.12.14 Fri
りゅーまが風邪で寝込んでる間に、
玉井と二人でソベク行ってきましたー^0^

素材が(中略)@1だったみたいなんで、
二人でも行けんじゃね?って事で。

最初は玉井がソロで~ってノリだったんで、
青でお邪魔したんだが、まぁ見事に返り討ちにあいまして^^
ヘイト管理をうまくできない&ラーニングサボタージュな青では、
お手伝いにすらならなかったようで^^^;

で、次の日(だっけ?)、黒でリベンジしに行ったら、
結構楽にやれました~!
黒はヘイト管理簡単だから楽!
アビリティ様々だぜ><w

20121212-01.jpg

っつー訳で、玉井の神無が完成しました!
おめでとー!

次は私のアルマス手伝ってね^q^←←←


Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<12月まとめ。 | HOME | 11月後半まとめ。>>

お二人のおかげで無事に完成しましたwホントありがと!

次はカニちゃんのアルマスですな\(^o^)/
.S2GIkps | 玉井 | URL | 2012.12.16(Sun) 10:00:30 | [EDIT] | top↑ |

改めておめでとう玉井ー!
私のアルマスも血のおしっこ出ちゃうほどヒィヒィしごいちゃうんだからー★^^*
- | カニ | URL | 2012.12.29(Sat) 18:43:27 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/237-9689c7a4

