RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

11月後半まとめ。

2012.12.09 Sun
20121117-02.jpg

こんちゃーっす、カニだよ!

べ、別に更新サボってた訳じゃないんだからね!
ちょっと色々と忙しかったんだから><

しかし気づいたら今年も残りわずかじゃないか!ぷんぷん!


20121117-01.jpg

↑のログ、1行目の自分のセリフは何があってこうなったか、
よく覚えてない・・・^^
ネタはすぐに記事にすべきってことが、よくわかりました。
とりあえず玉井とりゅーまはホモってことでFA^^


そういえば、11月某日に、珍しい人がログインしてたよ!

20121124-01.jpg

お仕事が最近忙しいみたいで、なかなかインしてなかったぽいんだけど、
リア充してるみたいでよかったぉ! 仕事がんがれ!


で、せっかくインしてるのだから、なんかしようぜと提案。

20121124-02.jpg

あまりにも久々すぎてキャラの扱いに困った困った。
私の中のよへっちはほんのちょっと、もうほんのちょっとマトモだったんだ。
とりあえず吉GAYなのはじゅうぶんにわかった。

20121124-03.jpg

そしてこのLSは本当ほもしかいない事がわかった。
おなかいっぱいです。



最後に・・・
よへっちが、成長した私に言い放った言葉。

20121124-04.jpg

本当吉GAYだわ・・・。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<秘 | HOME | ポロリもあるよ>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/236-1429b426

