RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

おきにのパンツ

2012.11.03 Sat
20121102-01.jpg

こんちゃーっす、カニです!
本日は青頭の型紙取りに行ってきましたー。
ええ、地味にもってませんでした、青頭+1。


前回の記事では、アナトちゃんの可愛いサブリガ姿をお見せしました。

20121020-03.jpg

本当可愛いし似合ってると思うの。
かわいいなぁペロペロ


しかし、ヴァナ・ディールは時に残酷であるもの。

20121102-04.jpg

同じ装備だといのに、こうも見栄えが違うとは…。

20121102-03.jpg

本当汚いわ、この人。


20121102-05.jpg

そしてこの舐めプである。



ちなみに、型紙は無事揃いましたー、うわーい。
あと今の所必要な型紙は黒胴のみになりましたー。
黒胴早く装備したい!



みすていく。

20121102-02.jpg

タイミングはめっちゃよく撮れたんだが、ほもが邪魔だった。

今回画像のリサイズ面倒で原寸のヤツを無理やり小さく見せてます。
重かったらごめんね。


Category:FFXI in Fenrir | Comment(3) | Trackback(0) | top↑ |
<<ポロリもあるよ | HOME | 最近のマトメ>>

No title

ペロペロして太字の文(〃艸〃)

型紙胴また行こう!
.S2GIkps | 玉井 | URL | 2012.11.05(Mon) 12:36:27 | [EDIT] | top↑ |

No title

変になったワラ
.S2GIkps | 玉井 | URL | 2012.11.05(Mon) 12:37:22 | [EDIT] | top↑ |

No title

玉井は最初から変だから大丈夫だお^^
また型紙行こうねー!
- | カニ | URL | 2012.11.07(Wed) 00:44:32 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/234-8681cba5

