RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

最近のマトメ

2012.11.01 Thu
20121020-01.jpg

こんちゃーっす、カニです^^

いやぁ、ちょっとリアルがゴタゴタしてて、なかなかブログ書けませんでした><
アナトちゃんのサービスショットで許してちょ^^

つー訳でここ最近のマトメ!

20121020-03.jpg
20121020-02.jpg

アナトちゃんとハロウィンイベントやってたら、突然見せてくれましたー!
赤パンツめちゃめちゃかわいいです^q^!
つか侍AFに似合いすぎワロタwwwwww

20121020-04.jpg

ちなみに撮影背景こんなんでした。(※卵は私です。)
超シュールwwww
タルタルちっこすぎて、エルヴァーンの私には撮りにくいwww


20121023-01.jpg

あとは、久々にデュナミス行ってきました~★
今は少人数で打破できちゃうんだね…時代とは変わったもんだ。



残りはだらだらとログなんで、折り込みマース!






Q.スタンするやつってなんだっけ?
20121024.jpg

私の荷物がいっぱいすぎて荷物整理が出来ず、
仕方ないから持ってたお菓子を玉井にあげたよの図。
20121024-02.jpg

その直後…
20121024-03.jpg
ひとのせいにするヤツって醜いよね^^
そしてデジャヴがハモる辺り、やっぱりホモなんだと思う。

寡黙な男といっしょにスキル上げをしてた時の事。
20121030-01.jpg
寡黙な男、ウルトラマン疑惑。
そして何故か寡黙な男から姫と呼ばれる罠。
エル♂に向かって姫って、よくよく考えるとすげーよな^^


つー訳で近況でしたー^^
Category:FFXI in Fenrir | Comment(2) | Trackback(0) | top↑ |
<<おきにのパンツ | HOME | 誉めると即けあがる>>

No title

せっかく忘れかけてたヘルム2個思い出しちゃったじゃないか(´・д・)
- | 玉井 | URL | 2012.11.02(Fri) 12:34:03 | [EDIT] | top↑ |

中田まぢぷげらwww
恐らくこのネタしばらくは引きずるんじゃなかろうか^^←
- | カニ | URL | 2012.11.02(Fri) 13:58:56 | [EDIT] | top↑ |

name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/233-40ccd33f

