RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

誉めると即けあがる

2012.10.08 Mon
20121007-01.jpg

やっほー、カニだよ!
前回の日記で、いかにも今まで忍者の事何も語ってなかったみたいな感じになってたけど、
実は前々回の日記で忍者はじめました★テヘペロ★って書いてた罠^^
たぶん、あともう3回くらいは言うと思う。

つー訳で、忍者AF箱開け行ってきたよ!

20121007-02.jpg

海蛇とか久々すぎて、道迷いまくってたらびったんがお向かえに来てくれて、
玉井もぽpしたんでついでに手伝って貰うことにしたんだ。
んで、箱はミスリル門なんだが、5分くらいでカギと箱開け終了しちゃいまして、
玉井がついでにジュワタコ見ると言ってたんで、金門へ。

部屋についたら、なんか既に抽選入ってるようで、
FoVが始まってからここのタコのリポップが5分になったそうで、
今までよりかなりやりやすくなってんだなーと思いました。

で、

20121007-03.jpg

一匹狩ったら速攻わいた^^

それで↑一番上の図。

ジュワは無事ドロップし、びったんの手元にわたりました。
びったんおめでとー!


その後ラストのAF頭。
ジ・タの敵地味に絡む事に気づき、
先行してた玉井が途中で待っててくれた。

20121007-04.jpg

自信過剰ってどうかと思うの。

まぁ、無事AF揃いました。
手伝ってくれたみんなありがとー★

Category:FFXI in Fenrir | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<最近のマトメ | HOME | 侍にはご用心>>
name
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://missaglorias.blog42.fc2.com/tb.php/232-4b9b12e7

